2015年08月15日

親戚の初盆❤❤❤

今日は親戚の初盆お参りに行ってきましたよ(^-^)hime27hime28hime26




叔母の供養の膳をみんなで頂いて(^。^)y-.。o○29hime27icon28





親戚の初盆❤❤❤






親戚の初盆❤❤❤







親戚の初盆❤❤❤







親戚の初盆❤❤❤







鐘楼流しへ( ^^) _U~~
今は可愛い❤素敵な鐘楼船がありますね(^^♪
icon19hime2729





親戚の初盆❤❤❤







夕焼けもとても綺麗で☆素敵でした(^。^)y-.。o○
hime23hime22






親戚の初盆❤❤❤






叔母の供養❤に参列出来てほんとに嬉しく思いました(^^♪
天国❤からみんなを見守ってくれる事だと思います( ^^) _U~~
ありがとう・・ね❤❤❤
29icon06face01













Posted by セカンドライフ  at 22:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
私も初盆参りに母の代わりに行ってきましたよ^_^
お互い仕事していると前以てお参りに行くもお留守ばかりで2週間も御仏前を預かっていましたf^_^;
Posted by かみきり虫 at 2015年08月16日 00:09
盆も終わりましたね。
今年は、墓掃除もなんとか出来ましたよ。日頃の不信心ですから、たまにゃです。
娘に海に沈む夕陽を見せてあげられなかったので、次の宿題としました^ ^
Posted by fan2よこた at 2015年08月16日 05:57
かみきり虫さま



私も沢山お参りさせて頂きました( ^^) _U~~
あっと言う間に御盆も終わりました(^_-)-☆
親戚が沢山集まって大賑わいでしたよ(*^_^*)
身内が集まると色んな話で盛り上がります\(^o^)/
これも叔母のお導きでしょう❤❤❤



fan2よこたさま



天草帰省お疲れさまでした(*^。^*)
楽しい思い出❤が沢山出来た事だと思います(^^♪
お墓掃除もされてお参りも出来て良かったですね(*^。^*)
次の帰省では娘さんに天草の雄大な景色(夕陽)を是非見せて下さいね(^-^)



かみきり虫さま


fan2よこたさま



コメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月16日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。