2015年08月18日

オクラがひとつ(笑)

私のオクラは今からかな(?_?)(笑)kimochi7kimochi30kimochi40




今日(@_@;)したんですよ(#^.^#)
オクラがひとつ育っていました( ^^) _U~~
face08kimochi49kimochi38





オクラがひとつ(笑)






背の低い(笑)小さい苗にオクラが一本(@_@;)kimochi48kimochi3223




自分でも可笑しくなってですね(^。^)y-.。o○
オクラが実ったのが嬉しいですよ(#^.^#)
ありがとう・・・ね❤❤❤
29hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛いオクラですね(^^)
これから大きくなるでしょうね、楽しみですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年08月19日 21:29
りんごちゃんさま



ほんとに一本だけ(笑)
これから大きくなったらもっと楽しめると思います(^^♪
大きくな~れ(*^_^*)と祈りたいです❤❤❤
一本でもしっかり「オクラ」ですよね(^.^)/~~~(爆)


コメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。