2015年09月03日

初めてのお味でした(^。^)y-.。o○

お知り合いからの頂き物です( ^^) _U~~icon27kimochi3029




一度食べてみたいと思っていた「杉ようかん」(*^_^*)kimochi48kimochi4323






初めてのお味でした(^。^)y-.。o○







ほんとに美味しかったですよ(#^.^#)
感謝❤して食べています\(^o^)/kimochi32hime23icon06face01
ありがとうございます( ^^) _U~~



Posted by セカンドライフ  at 21:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
これって崎津の杉ようかんですね(*'▽')
主人の子供の頃は友達の大平君のお家で作られていたそうですよ♪
一日しか日持ちがしないので近場へのお土産でないと買っていけないのが残念ですよね♪懐かしいお味ですよね私久しく食べていませんよ美味しそう(´艸`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月03日 21:48
少し前に牛深に行った帰り崎津天主堂にも寄った際近くのお店で
買いました(^^♪
私も初めてだったんですが優しい味で凄く美味しかったです❤
お土産で渡した方達も大喜びして下さいました\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2015年09月04日 08:53
杉の香りがしますね。
ようかんと言うより、お餅みたいな食感です♫
結構 人気なんですよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月04日 09:03
かみきり虫さま


こころさま



あひるちゃんさま


お返事なかなか出来なくてごめんなさいね(-_-)zzz
コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年09月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。