2015年09月11日

「石川さゆりさん」の公演(*^_^*)

お久ぶりです( ^^) _U~~hime27face01




なかなかブログ出来なくて( 一一)
皆さんお元気でしたか(?_?)\(^o^)/
kimochi32kimochi49



先日博多座に行ってきましたよ(#^.^#)
「石川さゆり」さんとお会いしてきました(^_-)-☆
kimochi30kimochi48hime29





「石川さゆりさん」の公演(*^_^*)






「石川さゆりさん」の公演(*^_^*)







「石川さゆりさん」の公演(*^_^*)






とっても楽しい時間を過ごしてきました( ^^) _U~~
kimochi30face01










Posted by セカンドライフ  at 22:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
お帰りなさ~い(*´▽`*)
嬉しいですよ^^お元気でいらして良かったです(*^^)v
石川さゆりさん見たことないです(^^;)
前川清さんと会ったのが5年くらい前かな(^^;)
お忙しさの中に楽しみもありで良かったですね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月11日 23:06
お久しぶりです(*^_^*)
石川さゆりさんは好きな歌手の一人です。
艶やかなさゆりさんだったでしょうね。
Posted by あひるちゃん at 2015年09月12日 07:02
博多座に行かれたのですね。
石川さゆりさんはいかがでしたか?
たしか、石川さゆりさんの博多人形が作られたとかって
テレビで言ってましたが(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年09月12日 16:47
かみきり虫さま


色々忙しくてアップ出来ずにいたんですよ(#^.^#)
これから少しづつ無理しない程度で楽しんで行きたいと思いますよ(^-^)
とてもリフレッシュ☆出来て素敵な「石川さゆり」とお会い出来て最高でした(*^。^*)



あひるちゃんさま



魅了☆☆☆した一言ですよ(#^.^#)
やっぱり良いですね(^.^)/~~~
歌♫も素晴らしくて感動❤しましたよ(^。^)y-.。o○
ほんとに楽しい一日でした( ^^) _U~~




おいまつ商店さま




博多人形☆も素晴らしかったですよ(^。^)y-.。o○
モデルになった事テレビで放映されていたんですね(*^_^*)
時間のたつのも忘れる程見とれるばかり(笑)でした( ^^) _U~~
とても綺麗☆でしたよ(#^.^#)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年09月12日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。