2015年09月12日

今年初☆梨食べました(^_-)-☆

9月に入り少しづつ暑さが遠のいた感じがしますよね(^.^)/~~~
車を走らせていると彼岸花が咲いていますよね(*^_^*)
お彼岸が近くなるとお花も知っているかの様に綺麗に☆咲きだしますね(^^♪
kimochi30hime3kimochi32




今日のアップは頂き物の「梨」です( ^^) _U~~
お知り合いの方が下さいましたよ(*^_^*)
茨城県の方です\(~o~)/
icon2729hime27




今年初☆梨食べました(^_-)-☆






今年初めて味わう❤「梨」でした(*^。^*)
嬉しくて美味しいお味を堪能しましたよ(^-^)
感謝❤しています(^^)
kimochi43hime22kimochi48icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
うまそう(。^。^。)
梨は高くて買い控え中です(^。^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年09月12日 22:01
果汁たっぷりで美味しそうですね(´艸`*)
天草産の梨を以前食べましたがこれも美味しかったですよ♪
我が家は今りんごにハマっています(´艸`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月12日 22:38
うちの食後は今は梨ですよ
甘くて歯応えが丁度良くて、美味しい梨です。
今夜はあるかな?ナシかな?
Posted by あひるちゃん at 2015年09月13日 13:03
わー、美味しそう♪
今年はまだ食べてません(^^;
秋が来たって感じですね(*^-^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月13日 20:34
みずみずしい旬の梨ですね。
今は梨が一番美味しいです(*^_^*)
よく買って食べてま~す(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年09月14日 12:39
やっぱり太陽様
かみきり虫様
あひるちゃん様
ムクちゃん様
りんごちゃん様



皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年09月19日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。