2015年09月19日

久々にお花を植えてみましたよ(#^.^#)

今日はお花のアップです( ^^) _U~~
皆さんお久しぶりですね(*^_^*)
hime11kimochi30face01




だんだんと秋めいてきましたね(*^。^*) 
花壇にお花を植えて楽しみました( ^^) _U~~
kimochi7hime11kimochi43kimochi48





久々にお花を植えてみましたよ(#^.^#)







花壇に植えたアップはないんですけどね\(~o~)/
これから又楽しめそうです(^^♪
kimochi3123hime23icon06



Posted by セカンドライフ  at 20:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
きれいなお花ですね♪
私もお花屋さんに行かなくっちゃ^^うちはまだ夏のままです(^^;)
ストックとナデシコですよね優しい色合いですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年09月19日 21:37
色とりどりのお花を植えられましたね(^^)
また花壇が賑やかになりますね(*^-^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年09月20日 13:32
彩がとてもきれいですね♪
毎日の観察、楽しみですね~(^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年09月20日 22:29
種類ありますね。私のはグリーンばかりなので
連休後半はお花を買ってきて、寄せ植えでもしたいです♪
Posted by あひるちゃん at 2015年09月21日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。