2012年08月19日

パキラの木の生長!!3回目(^-^)

パキラの木、とうとうおかあさんの所まで、来ましたよ23kimochi40kimochi48

パキラの木の生長!!3回目(^-^)



パキラの木の生長!!3回目(^-^)



パキラの木の生長!!3回目(^-^)



さすが、子供は元気bou7kimochi32パワー前回で~す(^-^)kimochi9kimochi37



Posted by セカンドライフ  at 21:55 │Comments(7)

この記事へのコメント
大きく育ってる感じですね(*^_^*)
成長見るのも楽しそう(^◇^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月19日 22:26
まぁ~大きくなりましたね♫
日々成長ですね、日当たりがいいんでしょうね(●^o^●)
Posted by りんごちゃん at 2012年08月19日 22:28
元の木の形、変わってきましたね^^
家族が増えて良かったですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月19日 22:46
可愛らしいですね。
どんどん大きくなっていきますね。(●^o^●)
Posted by 天てん天てん at 2012年08月19日 23:49
おかあさんパキラの足元が
にぎやかになりましたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月20日 16:04
パワー前回⇒パワー全開、変換ミスでしたね。
よくあることです ^0^アハハ
パキラ輝いてますね。
Posted by hasami at 2012年08月20日 17:53
やっぱり太陽さま
そうなんです(*^。^*)毎日にらめっこ(笑)していま~す(^-^)

りんごちゃんさま
お水を飲む時は、ベランダに出て飲んでいるんですよ(爆)

かみきり虫さま
はい!!大家族で~す(笑)賑やかで楽しいで~す(^_-)-☆

天てんさま
可愛がるのがわかるのでしょうか?(爆)可愛いで~す(^^♪

おいまつ商店さま
甘ったれさんがいっぱいになってお母さんは大変で~す(笑)

hasamiさま
カメラが良いのかな?(笑)これからも、輝き続けてほしいで~す(*^。^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年08月20日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。