2012年08月21日

私も行きました(^-^)ボングーさんへ!!

ほんと!!久々に、ボングーさんへkimochi30ケーキお店の、入り口が、変わっていたので(@_@;)kimochi49今日はこのケーキにしましたkimochi48kimochi11

私も行きました(^-^)ボングーさんへ!!



私も行きました(^-^)ボングーさんへ!!



私も行きました(^-^)ボングーさんへ!!



私も行きました(^-^)ボングーさんへ!!

私も行きました(^-^)ボングーさんへ!!



私も行きました(^-^)ボングーさんへ!!



運動した後に、お腹がすいて、すぐ2個ぺろっと食べましたkimochi31face01これでは、運動した甲斐がないかもkimochi47face08でも、美味しかったなあ~kimochi27hime29



Posted by セカンドライフ  at 21:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
うわぁ、おいしそうなスウィーツオンパレードでございます(よだれ)
運動の後は特に美味しかでしょう(^O^)
そしてまた運動に励まれるのですね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年08月21日 21:24
5個も買われたんですか?
お値段もちょっとお高くなりましたよね(^.^)
さすが太っ腹(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月21日 21:38
美味しそうですねぇ♪♪
おいしいものを食べるのはとっても幸せなことです。
これを食べるために運動したと思えばOKですよ!!\(~o~)/
Posted by 天てん at 2012年08月21日 21:39
よっちゃんさま
はい!!美味しいのなんの(笑)たまりません(爆)明日、又運動で引き締めま^す(笑)

あいらんさま
食べたいと思ったら、頭の中は、空っぽ(笑)レジでお金を払う時、おー(@_@;)と思うんで~す(爆)

天てんさま
嬉しい助言に感謝(笑)(^^♪食べる事ほんと!!幸せな事ですよね(*^_^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年08月21日 21:59
太田町店へ行かれましたか?それにしても^^5個^^
好きなんですね甘いもの!!すいかのカップ可愛いなー
と思ったけど買いませんでした・・・^^
私の好きなのはちっちゃい茶丸のショコラケーキかなー^^
あんまり食べませんけどね!!
幸せいっぱいで良かったですね!!どれも綺麗なケーキですね!!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月21日 23:42
かみきり虫さま
すいかのカップの美味しかったですよ(^_-)-☆カップは、私も気に入りましたよ(笑)甘い物御嫌いですか?辛党かな?(笑)
コメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年08月22日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。