2012年08月25日

チューハイ(^-^)

秋限定の、チューハイを買って飲んでみました(^-^)ちょっと甘口だけど、美味しかったで~すkimochi30kimochi48

チューハイ(^-^)



冷たいのは、ほんと美味しいですね(^_-)-☆kimochi32kimochi27




Posted by セカンドライフ  at 21:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
いいですね^^アルコール飲めて
何だか1日の締めが出来たみたいで!!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月25日 23:01
ひとあし先に秋の味覚ですね(^^♪
冷えたチューハイ美味しいでしょうね(●^o^●)
Posted by りんごちゃん at 2012年08月25日 23:45
かみきり虫さま
えっ(@_@;)アルコールだめですか?美味しいのに(笑)今はノンアルコールがあるので、運転する時はいいんですよ(^_-)-☆ノンアルコール一度お試しください(^-^)

りんごちゃんさま
はい!!美味でした(笑)りんごちゃんさまは、お酒の方は、いける口ですか?(笑)

コメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年08月26日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。