2012年08月29日

珍しいお花(*^_^*)

ガソリンスタンドで今日、目にした、お花とても綺麗で、写真撮らせて下さい・・って、ついお願いしました(*^_^*)名前は解らないって、言ってましたhime3hime15

珍しいお花(*^_^*)



つぼみはこれkimochi48hime29

珍しいお花(*^_^*)



可愛いでしょう(*^。^*)名前教えて下さいkimochi47kimochi1



Posted by セカンドライフ  at 22:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
珍しいお花、何かチュルチュルしていますね。おもしろい^^
私も名前分かりません??
Posted by かみきり虫 at 2012年08月29日 23:00
なんて花でしょうかね?
名前はわかりませんねぇ・・・。普通の花もわかりませんから・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年08月29日 23:21
とももお花に詳しくないので分からないです(>_<)
でもきれいなお花ですね♪
Posted by ともとも at 2012年08月29日 23:55
私も名前は解らないですが、きれいですね。はじめてみました。蕾もかわってますね~(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年08月30日 00:07
綺麗な花ですね。名前はわかりませんが・・・
自分で買って来た花の名前も、なかなか覚えられません。
カタカナの長い名前は特に・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月30日 14:24
かみきり虫さま
可愛いお花ですよね(*^_^*)見ているだけで、楽しい気分になりま~す(●^o^●)

天てんさま
アハは(^。^)y-.。o○面白い天てんさんですね(^^♪

ともさま
綺麗ですよね(*^_^*)ピンク色も、可愛いですよね(^-^)

ムクちゃんさま
蕾も変わっていますよね(^_-)-☆まっぼっくりに似てませんか?

おいまつ商店さま
私も、なかなか名前覚えること出来ないのですよ(笑)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年08月30日 20:55
可愛いですね
名前なんでしょうね(*_*;
セカンドライフさん名付けちゃいます?(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年08月30日 22:16
よっちゃんさま
勝手に名前つけましょうか?(笑)何がいいかな?(*^_^*)コメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年08月31日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。