2012年08月30日

ライムポトス(*^_^*)

ポトスはお部屋に飾っているのですが、このライムポトス(198円)があんまり可愛かったので、買ってきました(*^_^*)キッチンテーブルに飾って、又癒されてま~すkimochi27kimochi48

ライムポトス(*^_^*)



ポトスはお部屋の空気を綺麗にしてくれるんだそうで~すkimochi3023



Posted by セカンドライフ  at 21:28 │Comments(9)

この記事へのコメント
綺麗ですね(*´ω`*)
葉っぱでもこんなに癒されるもんなんですね(ノ´∀`*)
私も癒されちゃいました♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年08月30日 21:56
ライム色なんですね!
さわやかです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
緑があるって良いですよね(^O^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年08月30日 22:19
緑のポトスもキレイですけど、
この色(ライム色?)もキレイですね。
ポトスも空気をキレイにしてくれるんですね。
うちのポトス、店先に出してるので、
明日から店の中にに入れてみようかな・・・
良いことを教えていただきました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年08月30日 22:20
緑があると癒されますよね。
いい色の葉ですね。\(~o~)/
Posted by 天てん at 2012年08月30日 22:43
淡い葉っぱのポトス、ライムポトス優しい色ですね^^
うちにもどこかにあったなーと考えてたら、台所に、流し台の前の窓に上下に上下に3往復してますよ^^うちのは、濃い色です^^
梅雨から夏にかけてグングン育ちますよね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月30日 23:07
ポトスも色々あるんですね
仕事場に取り入れましょうかね
煙草モクモクですので少しでも浄化してくれれば・・・・・(笑)
Posted by シフォン at 2012年08月30日 23:26
ライムい色のポトス!いい色ですね♪私も買って来ようかな?
植物には本当に癒されます(^^)
Posted by まみまみ at 2012年08月31日 07:21
予約購買して、連絡して下さい
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
■担当者:三浦 惠子
http://www.bagsso.com
http://www.bagkv.com
Posted by こんにちはhttp://www.bagsso.com at 2012年08月31日 12:36
ほなみんさま
黄緑私の、好きな色なんですよ(^_-)-☆気分も晴れ晴れで~す(●^o^●)

よっちゃんさま
本当ですね(*^_^*)緑をみると、目にも良いみたいですよ(*^_^*)お部屋が明るくなったみたいに感じま~す(●^o^●)

おいまつ商店さま
お部屋が良いみたいですよ(●^o^●)たまに、葉っぱを拭いて私は楽しんでいま~す(^^♪

天てんさま
ゆったり気分になるんですよ(^-^)落ち着きま~す(^^♪(私は、こせこせしているので)(爆)

かみきり虫さま
優しい色合いなんですよね(*^_^*)又大きくなるのを、楽しみにしたいと思いま~す(●^o^●)

シフォンさま
はい!!いっぱい飾って下さいね(笑)可愛いんですよ(^-^)

まみさま
今日も、コメリで、観葉植物いっぱい見てきましたよ(*^_^*)色んな種類がありますよね(*^。^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年08月31日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。