2012年08月31日

お野菜植えました!!

菜園の草引きをした後に、2種類のお野菜を植えました(*^_^*)kimochi48hime29

お野菜植えました!!



お野菜植えました!!



今から、涼しくなってくるので、少しづつ、お野菜を増やしていこうかなkimochi30hime15と思っていま~すkimochi7kimochi49face01




Posted by セカンドライフ  at 21:51 │Comments(9)

この記事へのコメント
私には、なんの野菜か名前を知りませんが・・・(-_-;)
美味しい野菜が、家の周りにあるということは、落ち着きますよね(^<^)
癒しにもなるし、お腹の中にも入るし、ほっとすると言うか・・・実用的と言うか(笑)、
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月31日 22:00
もう、うえられましたか?
私はまだ夏野菜の畑の草引きもしていませんのでまだまだです(-_-;)
また、楽しみができましたね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月31日 22:44
やっぱり お姉さん方は 早いですね♪
まだ 夏の野菜がそのまま…!!!
「かたらんな」農園を真似して 少しずつ お野菜 植えていこうかな?
パセリはプランタンに植えました(^0^)/
Posted by うさぎ at 2012年08月31日 22:54
はや!もう植えられたんですね^^
苗売ってるんですね。
私は冬野菜は種から蒔きますよ!もう3年も同じ種使っていますよ^^今年あたり発芽率、悪いだろうから沢山蒔こうと思っています(爆)
Posted by かみきり虫 at 2012年08月31日 23:51
そう言えばうちの野菜担当はジャガイモを作ってきたとか
言ってた様な・・・・
カボチャも植えたとか・・・・
よ~く聞いときます(笑)
Posted by シフォン at 2012年09月01日 00:31
もう、植えられたんですね。
家の畑は、草畑・・・
草の中に芋づるが、細々と育ってます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月01日 11:53
野菜の栽培も楽しそうですね。
暑いと大変ですが涼しくなると人も野菜も不思議とイキイキして見えてきますね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月01日 12:00
野菜が育っていくの楽しみですね。
今からいろいろと増えていくのですね。(*^。^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月01日 15:40
やっぱり太陽さま
韓国から、来たお野菜なんですよ(*^_^*)今流行(笑)で~す\(^o^)/
ムクちゃんさま
コメリ・ナフコ・グリーントップなど、回って安いのを、狙って買っていま~す(*^_^*)

うさぎさま
お姉さんたち(笑)と一緒に楽しみましょうね(^^♪

かみきり虫さま
私には、種からは無理かも(笑)上手にできないんで~す(';')ポット苗に頼ってばかり・・・アハは(*^_^*)

シフォンさま
美味しいじゃがいも・かぼちゃなど、いいですね(^^♪プロの腕前なんでしょうね(●^o^●)

おいまつ商店さま
私も小さい菜園ですが、草取り大変でした(#^.^#)今は何とか、綺麗で~す(*^_^*)

天てんさま
これから、お花・お野菜作りに精を出しますね(笑)紫外線に注意して(爆)

一升瓶さま
はい!!当たりです(笑)色々植えて行きま~す(^-^)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。