2012年09月13日

トイレの神様(*^。^*)

2年位前に、大ヒットしたトイレの神様☆皆さんもこの本読まれましたかhime28hime15歌も素敵で良い歌詞でしたよね(*^。^*)hime29kimochi48

トイレの神様(*^。^*)



この本も私のお守りの一つなんですよ(*^_^*)トイレも必ず毎日掃除する様にしていま~す(^-^)kimochi27hime1face01



Posted by セカンドライフ  at 21:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
トイレにはぁぁぁ~
それは~それはキレイなぁ♪

ですね +.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
Posted by TENTEN at 2012年09月13日 21:41
私も、トイレの掃除するときは、「トイレの神様が喜んでくれている」と思ってやっています(^∇^)
すると、楽しくなってきます(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月13日 23:42
ああ・・・・こういう気持ちでやらないからトイレ掃除楽しくなかったんですね。
心を入れかえよう・・・・・。ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 天てん at 2012年09月14日 00:29
TENさま
良い歌ですよね(*^。^*)大好きな歌なんですよ(^_-)-☆

やっぱり太陽さま
太陽さまもトイレ掃除されるとは、凄い(@_@;)で~す(●^o^●)トイレの神様が守ってくれますよね(*^。^*)

天てんさま
男の方もトイレ掃除されるんですね(@_@;)で~す(●^o^●)ピカピカにになって気持ちが良いですもんね(^_-)-☆

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月14日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。