2012年09月14日

菜園のお花☆

台風の影響はどんなでしょうねicon05face08菜園のお花が綺麗に咲いていま~す(^_-)-☆

菜園のお花☆



菜園のお花☆



菜園のお花☆



菜園のお花☆



菜園のお花☆



ひまわりのお花は9月になってから咲き始めたんですよ(^^♪又少しずつお花を増やしていきたいなあhime3kimochi48kimochi30




Posted by セカンドライフ  at 21:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
台風来るとヤバイですね
頑張れ太平洋高気圧(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月14日 21:41
ちょっと遅いひまわり可愛いですね(^^♪
台風くるな~(´・ω・`)
花さんたちがんばって!!!
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月14日 21:49
きれいに咲いていますね^^
向日葵さんは、まだ蕾も沢山付いていそう。
台風が心配ですね。来ない事祈ります。
Posted by かみきり虫 at 2012年09月15日 00:14
台風、横を通るだけでも凄い風なので
ある程度の準備やられたほうが 無難ですよ。
せっかく 綺麗に咲いてますので(^O^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月15日 11:47
シフォンさま
台風は怖いですね(;一_一)来ないでほしいで~す(^-^)

ほなみんさま
どうしましょう!(^^)!来ない事祈りたいで~す(*^。^*)

かみきり虫さま
これから、まだ咲くのにですね(^_-)-☆もったいないなあ(^◇^)と思うのですよ(●^o^●)

一升瓶さま
何か対策考えないといけませんね(^u^)困った!!困った!!

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月15日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。