2012年09月16日

えがおカレンダー!!9月

笑顔カレンダー9月はリンドウのお花で~す(^^♪hime3kimochi48

えがおカレンダー!!9月



良い言葉が添えられていますので、御紹介です。kimochi30hime18
花言葉は・・・「的確・正義」9月から10月ごろ、濃い紫色をしたつりがね型の花を咲かせますkimochi49kimochi30face01
笑顔はほんと、大切なんですよね(*^。^*)hime29kimochi32



Posted by セカンドライフ  at 21:12 │Comments(9)

この記事へのコメント
笑顔はいいですよね。笑顔でいると周りも笑顔に!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年09月16日 21:46
素敵な言葉ですね ( ˘ ³˘)♥

笑顔、心がけています (*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 21:50
ホント!
いいこと書いてありますね(^-^)
まず、自分から・・・ですね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月16日 22:05
何時もこんなに出来たらいいですね!
言葉は確かにいいですね!
私も、頑張らなくっちゃ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月16日 23:57
良い言葉ですね
笑顔の周りには笑顔が集まってきますしね(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月17日 05:49
いい言葉ですね(゚▽゚)/
いつも 笑顔でいたいものですね…♪♪♪
Posted by うさぎ at 2012年09月17日 07:46
なんか、一日一語みたいで よかですね。
相手の笑顔を見たい時はまず、自分から(^-^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月17日 17:36
天てんさま
私も心がけていますが、喜怒哀楽が激しくて(笑)・・・トホホ(*^。^*)
TENさま
心がけが肝心ですよね(^_-)-☆私も頑張りま~す(^^♪
ムクちゃんさま
なかなか難しいですけど、自分からですね(●^o^●)
かみきり虫さま
一緒にがんばりましょうね(笑)笑顔の大切さを実感しますね(*^_^*)
シフォンさま
笑顔って言葉本当に、良いですね(^-^)
うさぎさま
ほんと!!そうなんですよね(*^。^*)にこにこでいないと(笑)
一升瓶さま
一日一語の言葉も、素敵でしたよね(●^o^●)癒されていたんですよ(^^♪

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月17日 21:15
すばらしいです!

感動しました☆

載せてくださって、ありがとうございます*^-^*

「あなたを笑顔にしたいから、まず私が笑います」

すばらしい言葉ですね❤

言葉の力を感じます♪

そういう風に、私もなりたい!

ほんと、すてきです。
Posted by はちこうはちこう at 2012年09月19日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。