2012年09月19日

買ったばかりのテレビが(@_@;)

4月に購入したテレビが、見えなくなり、ケーブルテレビの方に見ていただいたら、テレビ自体が、故障していますね!!と言われ・・・(;一_一)ベスト電器にすぐTELkimochi47kimochi35

買ったばかりのテレビが(@_@;)



早く見える様になって欲しいで~すhime15hime15face09こんなに早く壊れるものなのかface03不思議なので~すkimochi47



Posted by セカンドライフ  at 21:50 │Comments(5)

この記事へのコメント
そいうこともあります(-.-;)
新品に変わってきますヨ・・・だったらいいですね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 22:02
当たり ハズレ が有るようですね
新品と変えてもらえたらいいですねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年09月19日 22:06
私のパソコンも買ってきて電源入らず交換になりました。(笑)
電化製品は当たりはずれがホントあります・・・。
Posted by 天てん at 2012年09月19日 22:31
私もあります。年末にプリンターの電源が入らなくなり
年賀状作りがストップした事あります。でもぎりぎり1年未満で
保障が利きました。新しいのに交換できましたよ!!
4月購入ならば無料交換できますね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月19日 23:12
やっぱり太陽さま
今日修理に出しました!(^^)!早く帰ってきておくれ~(笑)で~す(^^♪

うさぎさま
それが残念ながら、修理(笑)なので~す(^u^)テレビの空間が、がら~んとして、寂しい感じがするのですよ(';')

天てんさま
そうなんですね(^-^)保証期間なので、良かったで~す(●^o^●)

かみきり虫さま
はい!!お金はいらない(笑)嬉しいで~す(^_-)-☆

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月20日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。