2012年09月21日

パンも秋の味(*^。^*)

お店に行くと、必ずパンを買います(*^。^*)秋シリーズで色んな種類のパンが売ってありますkimochi48hime29迷わずお買いものかごの中に入ります(*^。^*)今日も、又買っちゃいました(*^。^*)kimochi30kimochi40

パンも秋の味(*^。^*)



パンも秋の味(*^。^*)



パンも秋の味(*^。^*)



パンも秋の味(*^。^*)



熱いお茶と一緒に頂きましたkimochi27kimochi49
食欲の秋・・・太りそうで~すkimochi31face08

運動しないとbou2bou10kimochi31




Posted by セカンドライフ  at 21:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
魅惑のパンばかりですね。(笑)
同じく気を付けないとますます太りそうです。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月21日 22:00
何日分ですか??
スイミングに通っていると
少々食べてもOK!ですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月22日 00:23
天てんさま
今日も沢山運動頑張りました(笑)そして又、甘い物を食べその繰り返しで~す(●^o^●)

かみきり虫さま
食べては、運動(爆)なんで~す(^_-)-☆2個くらいすぐなくなりま~す(笑)

コメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月22日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。