2012年09月25日

新しい味のえびせん(*^。^*)

face01新しい味のえびせんがお店に5種類並んでいました23kimochi48その内の2種類を買ってきましたkimochi30hime29

新しい味のえびせん(*^。^*)



新しい味のえびせん(*^。^*)



やまわさび味とのりしお味です(*^。^*)まだ食べていませんが、明日のお楽しみにしたいと思いま~すkimochi49kimochi1どんな味かなhime15kimochi7
やめられない・止まらないのカッパえびせんhime29kimochi47と歌にある様にきっと美味しいだろうなあkimochi32



Posted by セカンドライフ  at 21:17 │Comments(9)

この記事へのコメント
気付くと1袋ペロッと食べてしまいますよね。
新しい味が出たんですね。
苓北にはあるかなぁ~。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 21:25
なんか鼻にツンときそうな感じですね。(笑)
でも止められないんでしょうねぇ!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2012年09月25日 21:47
おいまつ商店さま
私はサンリブで買いましたけど、苓北にもありますよ(*^。^*)きっと(笑)ちなみにお値段は100円で~す(●^o^●)

天てんさま
どんな味かな?夜食べると、胃もたれしそうなので、明日のお楽しみに(笑)15000円を忘れないと(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月25日 22:00
わさびは苦手なので、のりしおが食べてみたいですね〜☆ 
絶対1袋はペロッと食べてしまいます。 
恐るべし食欲の秋
Posted by みゆ at 2012年09月25日 22:01
おいしそうですね(●^o^●)
こんな種類が出ていたなんて知らなかった~(*^^*)
ぜひぜひ味の感想をお聞かせください♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月25日 22:09
また見つけましたね^^
新しい味のかっぱえびせん子供だけではなく
大人もお客につける為にかなー?
Posted by かみきり虫 at 2012年09月25日 22:40
きっと、うまいでしょう(*゚▽゚*)
あのサクサク感が、周りの人も食べたくなるし、しつこくない味が、また口に収めたくなる食感です(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月25日 23:23
やめられない 止まらない カ〇ビーのかっぱえびせん…♪
食べ始めると、食べるの止まりません(^O^)/
季節限定ですね…♪
買って 食べてみよっと…♪♪♪
Posted by うさぎ at 2012年09月26日 07:59
みゆさま
秋は太る事間違いなし(笑)ですね(^u^)でも美味しい物は食べないと(爆)ですよね(^-^)

ほなみんさま
私は、わさびも好きなので、山わさび味も活けましたよ(笑)でも喉が渇いて(爆)お茶を沢山、飲みましたよ(*^。^*)

かみきり虫さま
大人を引き寄せる作戦!!ほんと!!そうかも(笑)塩からい物は血圧が高くなるので、程々にですね(笑)

やっぱり太陽さま
ビールにも合うような(笑)気になる物はまず、味見ですね(爆)

うさぎさま
5種類あったので、お試しくださいね(^_-)-☆さあ美味しいのはどれでしょうか・(笑)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。