2012年09月26日

菜園のお野菜!!

しばらく見ない内にお野菜伸びすぎ(@_@;)で~すhime3kimochi40

菜園のお野菜!!



ブロッコリーも少しづつ大きくなっていま~す(*^。^*)kimochi49kimochi30

菜園のお野菜!!



今日はお花も植えましたよ23kimochi27

菜園のお野菜!!



菜園のお野菜!!



菜園のお野菜!!



子宝草もこんなに、大きくなりました(^^♪

菜園のお野菜!!



このお花は2番咲きなんですよhime29kimochi48

菜園のお野菜!!



菜園でこれからも楽しみたいと、思いま~すkimochi21hime28



Posted by セカンドライフ  at 22:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
子宝草大きくなりましたね、以前アップされましたよね(^.^)
なでしこ?可愛い花ですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年09月26日 23:03
ありがたいことに、
お隣の畑の人が、うちの畑も耕してくださいました。
うちも、そろそろ冬野菜の準備を始めようと思います・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月26日 23:23
1番上のはお野菜なんですか?伸びていますねー
お花も色々ときれいです^^なでしこ、うちも植えましたよ。
Posted by かみきり虫 at 2012年09月26日 23:40
りんごちゃんさま
子宝草の赤ちゃんがあちらこちらと、飛んでいるんですよ(*^。^*)菜園に又来年子宝草が増えるかも?

おいまつ商店さま
ナフコに行き又お野菜植えましたよ(^_-)-☆沢山出ていましたよ(^^♪

かみきり虫さま
名前忘れました(笑)困った私(爆)ごめんなさいね(^。^)y-.。o○

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月27日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。