2012年09月27日

全部で550円(*^。^*)

今日もナフコでお野菜を買って来て、植えましたhime1123kimochi30

全部で550円(*^。^*)



全部で550円(*^。^*)



10ポットで550円也安かったで~す(*^。^*)植えたあと、お野菜の栄養の粒(肥料)も与えましたhime29kimochi48大きく育って欲しいなあと思いま~すkimochi49kimochi7kimochi32

ナフコの雑誌も貰ってきて、色々綺麗なお花など、見て楽しみましたよ(*^。^*)hime29face01

全部で550円(*^。^*)




Posted by セカンドライフ  at 21:12 │Comments(7)

この記事へのコメント
楽しみですね~。
私も今日、畑の半分だけタネを播きました。
大根を。あとは、また ぼちぼち・・・(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月27日 21:24
今からはなんの苗を植えるんですか?
Posted by TENTEN at 2012年09月27日 21:27
沢山買って来られましたね^^
また、楽しみ増えましたね!
我が家は、只今10種類の種をポット苗で育てていますよ。
今日で3日目、聖護院大根が双葉を出しましたよ。
他のは、まだまだですけど!(3年目の種なんですよ)
Posted by かみきり虫 at 2012年09月27日 22:38
安いですねぇ!!
これだけ買っても550円なんですか。それでずっと楽しめるのが魅力ですね。
Posted by 天てん at 2012年09月27日 23:14
安い苗でしたね。
生長が楽しみですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月28日 08:47
花も野菜も育てると、毎日楽しみですね。
また、写真アップしてくださいね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月28日 09:09
ムクちゃんさま
私も大根挑戦してみようかな?面白そう(*^。^*)楽しめるだけで、嬉しいんで~す(^_-)-☆

TENさま
お店にいって、又良いものを見つけたいと思いま~す(^u^)楽しみで~す(^^♪

かみきり虫さま
種からなんて、凄いですね(*^_^*)育てる楽しみが、倍増しますね(*^_^*)
天てんさま
そうなんですよね(^_-)-☆グリーンの色を見てるだけで、幸せ気分なんで~す(*^。^*)

おいまつ商店さま
今は沢山出ているので、見る楽しみが増えていま~す(^^♪

あひるちゃんさま
はい!!又アップしますので、見て下さいね(^_-)-☆

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年09月28日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。