2012年09月30日

ねぎの種(*^。^*)

今日は近所の方から、ねぎの種など頂きました23kimochi30

ねぎの種(*^。^*)



韓国野菜・ブロッコリーは種から育てられ、沢山出来たそうで、「植えんね!!」と声を掛けられて、嬉しかったで~す(^^♪kimochi48kimochi37

明日、早速植えたいと思いま~す(^u^)手作りが一番よかとよ!!・・・と、下さった方が、言ってましたhime29kimochi32
ほんとに、そうだなあ(*^。^*)と思って、感謝の気持ちでいっぱいになったんですよkimochi49hime29face01




Posted by セカンドライフ  at 21:16 │Comments(5)

この記事へのコメント
ねぎ、植えましたよ!
もう、5センチほどネギがでています。楽しみがふえましたね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月30日 21:35
ネギの種は義姉さんからいただいて植えたら
プランター3鉢になりました。毎日水かけしてま~す(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年09月30日 21:56
うさぎも実家の母から 葱の苗もらって ミニ農園に植えましたo(^-^)o
後は 母から 食べれる様になってから貰おうと思います…♪
自分で作った お野菜が美味しですねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年09月30日 22:03
ネギの種、うちにも沢山ありますよ^^
まだ、植えていませんけど、チューリップの球根もねー
何処に植えようか思案中です。
Posted by かみきり虫 at 2012年09月30日 22:18
ムクちゃんさま
今日、植えましたよ(*^。^*)ねぎは調法しますよね(^^♪

りんごちゃんさま
私も水かけ、しないと(^_-)-☆楽しみが増えました(●^o^●)

うさぎさま
ホントですよね(^-^)大きくなって欲しいと思いま~す(^u^)色んなお料理に使えますもんね(*^_^*)

かみきり虫さま
チューリップ、私も毎年植えていま~す(*^_^*)買ってこないと(*^。^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月01日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。