2012年10月25日

アジの煮汁でうどんを(*^。^*)

kimochi49kimochi30久々ににアジの煮つけをkimochi27hime29

アジの煮汁でうどんを(*^。^*)



その煮汁に、冷凍うどんを入れて煮汁がなくなるまで、くつくつと煮込み味をしみ込ませてねぎを載せて食べました(*^。^*)

アジの煮汁でうどんを(*^。^*)



の母が、前から、よく作ってくれていました(^^♪そのうどんの味が何とも美味しくて大好きなんで~す(*^。^*)kimochi48face01
もう病みつきになっているんで~す
kimochi40
簡単な料理ですが、こんな美味しい物はないkimochi31kimochi32hime29




Posted by セカンドライフ  at 21:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
おいしそうです(●^o^●)
鍋焼きうどんも具材の味がしみ込んで、美味しいので分かりま~す(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年10月25日 21:37
お魚の煮汁をうどんにかけて 煮込んで美味しいです
魚の煮汁をご飯にかけて食べるのも美味しいです(^O^)/
ねこうさぎです(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月25日 22:00
うちも、お昼は昨日の鍋の残りにうどんを入れて食べましたよ。
鯵も良いだしが出て、おいしかでしょうね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月25日 22:24
美味しそうですね
私も魚好きです…以前食べたことありますが
最近は作ってませんので、チャンスがあれば
作ってみます。
Posted by ツル at 2012年10月26日 09:36
そうめんは良くしますが、
うどんはしたことがありません。
今度やってみます\(~o~)/
Posted by 光風光風 at 2012年10月26日 09:49
よっちゃんさま
プロのよっちゃんさんから、お褒めの言葉を貰って嬉しいなあ?(笑)(*^。^*)

うさぎさま
ねこうさぎ(笑)ですか?うさぎさんは、超面白~い(爆)ごはんにかけるのは、私も猫飯と、言って食べるんですよ(^_-)-☆

おいまつ商店さま
はい!!かわはぎ(こうべ)も私は美味しいと思うんですよ(^u^)これからお鍋の季節ですね(●^o^●)体が、温まるのが良いですもんね(^^♪

ツルさま
毎日でも私は、OK(笑)で~す(*^_^*)ツルさんも食べて下さいね(^^♪

光風さま
是非お試しください(^u^)ハマリマスヨ(笑)美味しいで~す(*^。^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月26日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。