2012年10月28日

お野菜とお花植えました(*^。^*)

今日はこれを植えましたよ(*^_^*)hime3hime11

お野菜とお花植えました(*^。^*)



お野菜とお花植えました(*^。^*)



お野菜とお花植えました(*^。^*)



お野菜とお花植えました(*^。^*)



お野菜とお花植えました(*^。^*)



お野菜とお花植えました(*^。^*)



毎日の観察が又楽しみで~す(*^_^*)kimochi7kimochi48kimochi30




Posted by セカンドライフ  at 21:08 │Comments(10)

この記事へのコメント
寄せ植えも良いですね
パンジー買って来て弊のプランタンに植えなくては…o(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年10月28日 21:17
たくさん植えましたね♪♪
きれいに咲くの楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年10月28日 21:38
とてもきれいですよ♪
花を見ていると 癒されますねぇ~(^^)/
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月28日 21:39
かわいい (●^口^●)

野菜はサニーレタスですか?
Posted by TENTEN at 2012年10月28日 21:53
とても綺麗ですね♪
紫の小花はなんて言うお花ですか?
私も植えたいな~と思いまして!(^^)!
Posted by まみまみ at 2012年10月28日 22:01
綺麗なお花沢山買って来られましたね^^
楽しみ楽しみ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月28日 22:46
たくさん植えられましたね。
毎日の観察が忙しくなりますね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月28日 23:01
寄植えいいですね。
色とりどりでキレイです。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年10月29日 08:59
また、お花が欲しくなりました。(´∀`)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年10月29日 16:17
うさぎさま
パンジーが今は一杯でてますね(*^_^*)私の好きなお花の一つなんで~す(^v^)

りんごちゃんさま
生長出来る様に大切に、育てていきま~す(*^_^*)見て下さ~い(笑)

井上茶屋さま
ほんとですよね(^^♪心が晴れ晴れしますよね(●^o^●)

TENさま
韓国からのお野菜(笑)みたいで~す(*^。^*)今流行ですよね(●^o^●)

まみさま
ナフコにありましたよ(*^_^*)名前?解りません(爆)すぐ忘れま~す(笑)

かみきり虫さま
ほんと!!楽しみ楽しみで~す(笑)花壇を見るのが、嬉しいんで~す(^_-)-☆

ムクちゃんさま
そうなんで~す(*^_^*)お水やりも(笑)可愛がりま~す(^-^)

しあわせ運ぶひささま
プランターがもう古くなっているので、いまいちなんですけどね!(^^)!

まっちゃんさま
見ると、つい買ってしましま~す(笑)でもだいぶ、お安くなりましたよね(*^_^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年10月29日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。