2012年11月18日

はなれ利久のオードブル・お寿司(^^♪

今日はお友達が遊びに来てくれました(^-^)kimochi3029

お昼御飯に、はなれ利休からお取り寄せをしましたicon28kimochi48

はなれ利久のオードブル・お寿司(^^♪



はなれ利久のオードブル・お寿司(^^♪



はなれ利久のオードブル・お寿司(^^♪



とても美味しく頂きました(*^。^*)kimochi2723

お友達からケーキや大好きなビールなどお土産に貰ってとてもうれしかったで~す(^_-)-☆kimochi49kimochi43kimochi37

はなれ利久のオードブル・お寿司(^^♪



はなれ利久のオードブル・お寿司(^^♪



色んなお話をして、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)hime29hime26
私の手作りは・・・がねあげ・おでん・お吸い物だけkimochi40face08




Posted by セカンドライフ  at 21:23 │Comments(11)

この記事へのコメント
はなれ利休から、オードブル!!\(◎o◎)/!
そんな「はなれ」技があったとは、知りませんでした~(*^_^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 21:38
楽しそうですね!女子会ですか…それとも、
忘年会?…はなら利久さんは、出前されるんですね!
知りませんでした♪ 寿司桶も、オードブルも
美味しそう♪…時には自分に御褒美♪良いですね!
お友達も、各自、お土産!……ごちそうさまでした(笑)
次回は、かたらんなで会いたいな〜〜。♪
Posted by ツル at 2012年11月18日 21:51
おいしそ~(≧∇≦)
友達と過ごす時間って本当に楽しくて
あっという間ですよね(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月18日 21:52
良いですね
女子会 早い忘年会?
はなれ利休さんも出前されるんですね
賑やかなひと時で良かったですね(かたりたかったです)(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月18日 22:10
おいしそうな食べ物ばかりでお邪魔したくなりました(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月18日 22:26
出前もできるんですか?
美味しい料理を家でゆっくり食べるのもいいですねぇ♪
Posted by 天てん at 2012年11月18日 23:04
美味しそうなオードブル!お寿司も。
今度なにかある時はお願いしようかな?(^-^)と思いました。(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月18日 23:20
出前があるとは知りませんでした!
お友達と楽しい一時を過ごされて良かったですね^^
すぐに、集まれるっていいなーー。
Posted by かみきり虫 at 2012年11月18日 23:43
ごちそうですね!
飲んで食べて充実した時間だったでしょう
家飲みが気楽でいいです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月19日 05:14
ごちそうですね!
飲んで食べて充実した時間だったでしょう
家飲みが気楽でいいです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月19日 05:15
原田板金塗装さま
はなれ技ですか?アハハ(笑)チラシを見て配達OKだったので、お願いしたんで~す(^_-)-☆

ツルさま
はい!!女子会ですよ(*^。^*)お仕事関係でお友達になった方達なんで~す(●^o^●)皆さんとても喜んでくれたんですよ(^v^)・・・私のがねあげも(爆)

ほなみんさま
3時間くらいあっと言う間でしたよ(^-^)賑やかに過ごしました(*^。^*)

うさぎさま
はい!!今度かたって下さいね(笑)綺麗なおねえさんが配達してきましたよ(^-^)

よっちゃんさま
かたらんな女子会には、参加できずごめんなさい!(^^)!とても美味しかったですよ(^^♪

天てんさま
お弁当も出来るそうですよ(●^o^●)食事に行った時チラシを貰ってたので、私も出前の事知りましたよ(^v^)

ムクちゃんさま
お試し・・・お勧めしま~す(*^_^*)遊びに来ていた友達も私が持っていたチラシを貰って行きましたよ(^v^)

かみきり虫さま
40代・50代のお友達なんで~す(*^_^*)とても気が合うんですよ(●^o^●)楽しかったですよ(^^♪

シフォンさま
お昼だったので、お酒類はなしでした(笑)・・・家がゆっくりできますね(^^♪

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。