2012年11月21日

姉へお歳暮(●^o^●)

年賀状を買いに行った時、お歳暮のチラシがあったので、貰って来てました(*^。^*)kimochi49
姉へ、これを送る事にして頼んで来ました(^^♪hime29kimochi49

姉へお歳暮(●^o^●)



きっと喜んでくれる事だと思いま~す(^^♪kimochi4923kimochi48



Posted by セカンドライフ  at 21:52 │Comments(10)

この記事へのコメント
車えびですね。天草ならではの贈り物ですね。喜んでくださいますよ
Posted by みゆ at 2012年11月21日 22:07
すっごく喜ばれるんですよね
エビとか活きてるんで驚かれますよ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月21日 22:13
天草の新鮮な海の幸 お姉さんも喜ばれるでしょうね
Posted by うさぎ at 2012年11月21日 22:17
秘扇貝は色も綺麗で
食べたあとも楽しめますよ。(^O^)
小さな、秘扇貝の貝殻付きだと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年11月21日 22:18
お歳暮きまったんですね、迷いますよね
喜ばれるでしょうね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年11月21日 22:33
わぁ♪これは喜ばれますね!お姉さん、よか正月ば迎えらすことでしょうね(^O^)/
Posted by サト at 2012年11月21日 22:50
どちらも喜ばれますね^^
パーッとテーブルが華やかになりますね!
どちらも天草の海の幸いいと思います。
Posted by かみきり虫 at 2012年11月21日 23:22
天草の天然の車海老♪
毎年、お姉さんは楽しみに……して(笑)セカンドライフ様!!は、
姉ちゃん思いの、優しい妹さんですね(笑)実は私も、セカンドライフ様
より、年上の人です(笑)
Posted by ツル at 2012年11月22日 08:23
これは、あまくさ~って感じしますね。
きっと喜ばれるでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月22日 11:20
みゆさま
天草産は最高ですもんね(^_-)-☆天草の味を堪能してくれる事でしょう(*^。^*)

ピーターパンさま
生きたまま食卓へ(笑)ですね(^^♪ぷりぷりで驚くでしょう(●^o^●)

うさぎさま
姉は魚など大好きなので、歓声をあげるかも(笑)ですね(*^。^*)

りんごちゃんさま
まだこれからも、他の物を見て親戚などに・・・迷いますよね(^-^)

まっちゃんさま
これ人気だそうですよね(*^_^*)貝殻きれいですよね(^^♪

サトさま
私も色々頂いたから(笑)お返しにビッグな物を(爆)なんで~す(^_-)-☆

かみきり虫さま
そうですよね(*^_^*)天草の味を家族で味わってくれたら、私も嬉しいで~す(^^♪

ツルさま
おいくつ年上何だろう(爆)・・・お姉ちゃんと呼ばないと(笑)ですね(^_-)-☆

一升瓶さま
天草最高(笑)ですね(●^o^●)私も生きたお魚など食べられて幸せで~す(*^。^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月22日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。