2012年11月24日

スポーツクラブのツリー(^_-)-☆

毎年スポーツクラブにもクリスマスツリーが輝きま~す(^^♪hime2823

スポーツクラブのツリー(^_-)-☆



スポーツクラブのツリー(^_-)-☆



とても綺麗で和ませてもらっているんですよ(*^。^*)・・・外からの眺めはもっと綺麗なんですよ(^_-)-☆kimochi48kimochi27kimochi49kimochi30



Posted by セカンドライフ  at 20:57 │Comments(11)

この記事へのコメント
綺麗ですね…♪
夜見ると もっと キラキラで綺麗でしょうねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年11月24日 21:16
ホワイトツリー・・・?素敵ですね♫
あせをかいたあと癒されますね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年11月24日 21:17
きれかですね。
予算があれば、これくらいの大きなツリーを
店の真ん中にど~んと飾ってみたいです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月24日 21:24
今週木曜日いったけどまだなかったような
今度は休みだから
その次送迎の時見てみます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月24日 21:25
冬ですねぇ・・・。(#^.^#)
イルミネーションがどんどん増えていって雰囲気でてきますね。
今年もあとわずかって気になります。
Posted by 天てん at 2012年11月24日 21:33
わぁぁ、 (艸ε≦❤ฺ)*
キレイですねぇ (´^ิω^ิ`)/

ずっと見てられるかも (´^ิω^ิ`)/
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:59
綺麗ですね~(*^^*)
Posted by さちさち at 2012年11月24日 22:33
明かりを消すとまた違った輝きが見れますね^^
電飾綺麗ですよね!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月24日 23:09
おいまつ商店さんと同じく
予算があればピカピカのイルミネーションして
大きなツリーをして・・・ってしたいのですが・・・
宝くじが当たったら・・・っと言い続けてるけど
なかなか(爆)(#^.^#)
Posted by とも at 2012年11月25日 00:15
体に良い事、されてますね(^o^)水泳ですか……♪
何処も、クリスマス…ムードで和みますね(^o^)
Posted by ツル at 2012年11月25日 10:49
うさぎさま
そうなんですよ(*^。^*)きらきらしてお出迎え(笑)してくれますよ(^_-)-☆

りんごちゃんさま
いつも出る言葉・・・綺麗かね(^^♪で~す(*^_^*)心もリフレッシュなんで~す(^v^)

おいまつ商店さま
ど~んと飾って下さい(笑)見ているだけで、癒されま~す(●^o^●)

ピーターパンさま
子供さんのスイミングですか?皆んな、上手ですよね(^-^)子供たちの練習を見てるのも勉強になるんですよ(*^。^*)

天てんさま
夜に見て回るのも、楽しいでしょうね(^_-)-☆この季節ならではの、喜びが味わえますね(*^。^*)

TENさま
私も毎日見られるので、感無量なんで~す(●^o^●)ほんとに綺麗ですよ(*^。^*)

さちさま
綺麗・・・という言葉がついつい何回もでてしまいますよ(^^♪

かみきり虫さま
大きな建物にマッチしていますよね(*^。^*)とても素敵なんで~す(●^o^●)

ともさま
来年は宝くじが当たって(笑)大きなツリーをですね(^_-)-☆

ツルさま
もう5年お世話になっているんですよ(*^。^*)水泳は今年の6月からなんですよ(*^_^*)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月25日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。