2012年11月29日

かみきり虫さんありがとう(^_-)-☆

今日、かみきり虫さんの所へお邪魔しました(^^♪icon2523kimochi49

突然お邪魔して(@_@;)された事でしょうねkimochi50face08

今日はとても楽しかったですよ(^-^)お世話になりました(^_-)-☆・・・葉っぱちゃんのお土産も有難うございました(^^♪29kimochi7

葉っぱちゃん植えましたよ(^-^)kimochi27kimochi32

かみきり虫さんありがとう(^_-)-☆



かみきり虫さんありがとう(^_-)-☆



大切に育てていきたいと思いま~す(●^o^●)・・・コーヒーも御馳走様でした(^^♪・・・御主人にも宜しくお伝え下さいね(*^。^*)hime27kimochi37face01



Posted by セカンドライフ  at 21:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日は、素敵なお車でご来店下さりお土産まで戴きまして本当に有り難うございました^^
それなのに、うちには、コーヒーしかなくって失礼しました^^観葉植物も素敵な鉢に育ててもらって嬉しそうです。大きくなるといいですね!夜ご飯にケーキ頂ましたよ^^いちごとふかふかのクリームとスポンジ甘さ控えめで美味しく頂ましたよ!ご馳走様でした(感謝)
Posted by かみきり虫 at 2012年11月29日 21:47
かみきり虫さんのお店の近くに住んでいます(笑)
その?葉っぱちゃんは、オモトではありませんか!
私も、つい最近、松田茶屋さんから、ムラサキオモトを頂きました♪
色は違いますが、葉っぱちゃんが似ています(笑)(^_^)v
Posted by つる at 2012年11月29日 23:12
可愛い葉っぱちゃんですね(*^_^*)
私も観葉植物大好きです^^
元気に育つと良いですね☆
かみきり虫さんのブログで、
素敵な後ろからのお姿、拝見しました(^_^)v
今度は是非是非正面からお願いします(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月30日 18:34
かみきり虫さま
車の紹介までしてもらって(笑)・・・(^_-)-☆本当に突然伺って、温かくおもてなしして下さり感謝していま~す(^^♪

つるさま
オモトですか?良かった(^_-)-☆名前知る事が出来て(^^♪・・・お近くに住んでいらっしゃるですね(^-^)・・・御お会いする事を楽しみにしていま^す(*^。^*)

ぐらん・じゅてさま
正面から?・・・わー(@_@;)それは無理(笑)かみきり虫さんの様に美人ならいいけど(笑)
観葉植物お好きですか?可愛いですよね(*^_^*)

皆さんコメント有難うございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。