2012年12月23日

白山陶器(^-^)

お洒落な白山陶器のお茶碗もこの前姉夫婦からプレゼントして貰いました(^^♪23kimochi30kimochi37

白山陶器(^-^)



お正月から、早速使わせて貰おうとおもっているんで~す(^_-)-☆・・・感謝!!感謝で~す(^^♪kimochi48kimochi2729

こんなお洒落ななお茶碗だから美味しさも倍増ですね(●^o^●)kimochi49kimochi32



Posted by セカンドライフ  at 20:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
お洒落な食器でいただくと、増々美味しさが倍増しますねo(^-^)o
嬉しいプレゼントでしたね…\^o^/…
Posted by うさぎ at 2012年12月23日 21:24
食事が楽しくなりますね ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
色がすごくかわいい (o''∀''o)
Posted by TENTEN at 2012年12月23日 21:56
心改まってお正月から・・・・・
そんな気持ち大事ですね♪♪
すてきなお茶碗です(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年12月23日 22:01
珍しいお洒落な平茶碗なんですね^^
深くない分、色々と利用できますよね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月23日 22:33
うさぎさま
高い物ばかり姉夫婦に貰うので、、、感謝!!するばかりなんで^す(*^。^*)

TENさま
優しい色合いをしてますよね(^-^)私も気にいってま~す(^_-)-☆

りんごちゃんさま
お値段も良いんですよね(^-^)豪華な気分が味わえそうで~す(●^o^●)

かみきり虫さま
用途できますよね(*^。^*)お料理が下手でも、美味しく見えそう(笑)ですね(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年12月24日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。