2012年12月25日

トヨタ~カレンダーを頂きました(^^♪

今日トヨタの方が訪ねて下さり、カレンダーをプレゼントしてもらいました(●^o^●)2329icon27

トヨタ~カレンダーを頂きました(^^♪



車の運転が何しろ下手なもんですから、いつもお世話になってます(*^。^*)・・・新しいカレンダーほんとに嬉しいで~す(^^♪感謝で~す(*^。^*)icon17kimochi50kimochi30kimochi48



Posted by セカンドライフ  at 20:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
かわいいですねぇ (b・ω・d)イェァ♪
部屋が華やかになりそう(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年12月25日 21:32
中も花でいっぱいなのかなー。どこに掛けようかなとカレンダーあれこれ、迷いますね^^毎年使わなかったカレンダーが5~6本年末に片付けます^^もったいないです!それでも、9箇所には掛けるんですよ!!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月25日 23:50
TENさま
とても丈夫でお洒落な感じなので、とても有難く思っているんですよ(^^♪一年中楽しみで~す(^-^)

かみきり虫さま
お花がいっぱいついていますよ(*^。^*)9か所に掛けるんですか?凄い(@_@;)お店もありますよね(^_-)-☆私はせいぜい3か所かな?(笑)

コメント有難うございま~す(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月26日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。