2013年01月15日

室内スリッパ(^^♪

室内で履くスリッパを新しいのに買い替えました(^-^)kimochi30kimochi48

しまむらで390円で(^_-)-☆23kimochi27

これで~す(●^o^●)kimochi49hime29

室内スリッパ(^^♪



履き心地バッチリで嬉しいで~す(*^。^*)kimochi43kimochi32face01



Posted by セカンドライフ  at 12:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
ふわふわしてそうで、気持ちよさそうですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月15日 15:50
私の大好きなドット柄…デザインも良いですね♬
色も白と黒!…「お姉さんは、非常に優しい!興味が有ります」ハハハ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ツル at 2013年01月15日 20:23
ドット柄の可愛い ふわふわのスリッパですねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2013年01月15日 21:18
しあわせ運ぶひささま
そうなんですよ(^-^)履き心地満点で~す(*^。^*)おまけに温かいんですよ(^_-)-☆

ツルさま
お褒めの言葉に感謝しま~す(笑)興味ももって頂いてですね(^^♪嬉しいなあ(*^。^*)

うさぎさま
心も温まる様に感じるんで~す(*^_^*)これからもまだ寒い日が続きますから助かりま~す(^-^)

コメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月15日 21:57
似合うと思いますよ^^
さりげなくお洒落って感じです。
履き心地がいいのが一番いいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月15日 22:24
かみきり虫さま
良かった(^_-)-☆似あうと言って貰って(笑)嬉しいで~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月15日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。