2013年01月30日

あゆ巻き(*^。^*)

これも頂き物なんですが、とっても美味しいですよ(^^♪23kimochi30

あゆ巻き(*^。^*)



あゆ巻き(*^。^*)



ご飯が進みますよ(^_-)-☆kimochi40kimochi27kimochi48

あゆと昆布の味がとてもマッチして高級感があるんですよ(^^♪・・・お土産に感謝で~す(●^o^●)kimochi4329face01




Posted by セカンドライフ  at 22:22 │Comments(9)

この記事へのコメント
こういうのもあるんですね。どこのお土産ですか?
うちも偶然ですが鮎をもらってきました。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年01月30日 22:32
おいしいですよね
うちもいただいてたような・・・。
昆布がやわらかいんですよね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月30日 22:47
これ大好きです。パクパク食べちゃいます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月30日 23:02
食べず嫌いの一品でーす^^(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月30日 23:22
つい、商品の表書きに目がいきました。
鮎って、こちらではめったにお目にかからないものですよね?
Posted by 光風光風 at 2013年01月31日 00:42
おいしそう♪
天てんが鮎巻きっていう食べかたもあるらしいよ!
ってセカンドライフさんの記事を見て教えてくれたけど
これは作るものじゃなくて食べるものですよね(笑)
ともにはつくれませぇ~ん(#^.^#)
Posted by とも at 2013年01月31日 01:23
鮎ですか?私は鮎は食べたことないなぁ(-_-;)
昆布巻きはおいしいですよね(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月31日 09:02
私も戴いたことがあります。
滋賀県琵琶湖の老舗の味ですよね、

チーズ巻き・にしん巻き・牛肉巻きなど
セットになっていましたp(≧∀≦)g"Good!
Posted by hasami at 2013年01月31日 10:40
天てんさま
滋賀県特産品のお味を堪能しましたよ(^^♪とっても美味でございます(笑)おつまみにも最高ですよ(*^。^*)

ピーターパンさま
そうなんですよね(^_-)-☆昆布の柔らかさと鮎のうま味が絶品ですよね(^-^)

RYU・セレクトさま
食べた事おありなんですね(*^。^*)ほんとパクパクいけますよね(笑)・・・でも私はもったいなくて少しづつ(爆)

かみきり虫さま
お口に合わないのかな?(笑)一回だまされたと思って味わうのは(爆)どうでしょうか?(^-^)

光風さま
ちょっと遠い所から宅急便で(笑)頂いた物なんですよ(^_-)-☆上品な味がするんですよ(●^o^●)

ともさま
ともさんは作れるかもですよ(^-^)挑戦してみませんか?(笑)そしてアップして見せて下さい(*^。^*)

あひるちゃんさま
ほんとに(嘘じゃない(笑))美味しかったですよ(^^♪よく味付けがしてあるんですよね(^_-)-☆

hasamiさま
色々な昆布巻きがあるんですね(*^。^*)私もにしん巻きを食べてみたい(笑)で~す(*^_^*)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月31日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。