2013年02月16日

ピーターパンさんのスタンプをゲット(*^。^*)

今日はピーターパンさんのぱんを買いました(^^♪23kimochi48

ピーターパンさんのスタンプをゲット(*^。^*)



出来たてホカホカのミニあんぱんとミニチョコぱん(^-^)・・・そして他色んなぱん(●^o^●)を買ってスタンプもゲットしましたよ(*^_^*)
kimochi27kimochi30

今日はお邪魔しました(^^♪・・・美味しく頂きましたよ(*^_^*)・・・ありがとうございました(*^_^*)
29face01



Posted by セカンドライフ  at 20:46 │Comments(5)

この記事へのコメント
たくさん買われましたね。(-^〇^-)
どれも美味しいですよね♪♪
Posted by 天てん at 2013年02月16日 22:08
沢山買わないとスタンプ貰えないんですか??
どれもおいしそう^^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年02月16日 22:13
天てんさま
沢山買っても食べるんです(笑)ほんとに美味しいですよね(^_-)-☆何でも食べる量が多い私で~す(爆)

かみきり虫さま
いいえ(笑)そうではないんですけどね(爆)500円から貰えますよ(●^o^●)何個でも食べる事ができますよ(笑)

コメントありがとうございました\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月17日 20:46
昨日はありがとうございました
多分私が接客したと、お買い上げの商品からおもったのですが
お顔が思い出せなく
次回はお声かけお願いします(1度お会いしてるのにすいません)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月18日 00:27
ピーターパンさま
私も口から出そうになったのですが(笑)おしゃべり好きなのに勇気が(爆)ごめんなさい!(^^)!とても美味しかったですよ(^_-)-☆
コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月18日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。