2013年02月22日

やさしいバレエレッスンのシューズ(*^。^*)

1月からスポーツクラブではやさしいバレエのレッスンが始まりました(^_-)-☆bou11kimochi30kimochi7

今日練習用のバレエシューズを購入したんですよ(*^_^*)kimochi3023

21歳の若い可愛らしい先生が教えて下さいますよ(^^♪kimochi48kimochi27

これが先生にお願いして買ったシューズなんですよ(●^o^●)kimochi49hime29

やさしいバレエレッスンのシューズ(*^。^*)



とても履き心地が良くて今日はルンルン気分で練習する事が出来ましたよ(^。^)・・・色んな事にチャレンジして楽しく過ごせたら良いなあ!!と思っているんですよ(^_-)-☆kimochi43kimochi11hime28kimochi32



Posted by セカンドライフ  at 20:30 │Comments(8)

この記事へのコメント
ほんとにいろんなレッスンがあるんですね♪バレエは憧れます☆シューズがあるとやる気もでますねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年02月22日 21:48
バレエは子供の頃にあこがれました(*^_^*)
バレエ漫画もあったし・・・(^_^;)
いろんなことにチャレンジされるセカンドライフさん!素敵!!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月22日 21:52
バレーは、しませんか?
ミニがつく(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年02月22日 22:36
バレエも習われるんですね(^v^)
楽しそうなセカンドライフさんの記事を読んでいると、こちらまで嬉しくなります(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年02月22日 22:39
バレエは、姿勢が良くなりそうですね。
最近全く、運動してません。
セカンドライフさんを見習わないと・・・嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月22日 22:40
バレエシューズだなんて素敵過ぎませんか(^0^)/
楽しく頑張ってくださいね^^♪
くれぐれも、無理は禁物ですよ(^_-)-☆
Posted by かみきり虫 at 2013年02月22日 23:00
≪*やさしい*バレエ≫
やさしいが付いているから良いですね。

のさりの種さんの記事から引用させていただくと…
-----------------
様々な体験は、人生の本当の面白さを教えてくれます。
たとえ上手く行かなくても、行動したことは身につきます。
身につけば、自信と勇気をもって生きることができます。
-----------------
無理なく楽しんでください 応~\(^0^)/~援
Posted by hasami at 2013年02月23日 11:27
サトさま
ほんとです(●^o^●)足が軽くなってきたんです(笑)バーに足を上げたりするんですが、この年になって良い経験をする事が出来嬉しくてたまりませんよ(*^。^*)

ムクちゃんさま
年を重ねる事に背中が曲がってくるんですが、バレエは背筋が伸びて良い運動になりますよ(笑)何にでもチャレンジして若がえろうかなあ(爆)と思ってみたりしてですね(笑)

原田板金塗装さま
ミニバレーも以前はしていたんですよ(*^_^*)プールで今は水中バレーを楽しんでいますよ(^^♪ジムで3月に水中バレー大会があるので又楽しみにしている所なんですよ(●^o^●)

よっちゃんさま
喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)身体が動く範囲でこれからも楽しんで健康維持を第一に頑張りま~す(^_-)-☆金曜日の午後2時からレッスンがあるんですよ(*^。^*)よっちゃんさん良かったら覗きに(笑)きませんか?(^-^)

おいまつ商店さま
姿勢が確かに良くなりますよ(^-^)私は猫背なのでこれはGOODですよ(^_-)-☆ゆっくりした動きの中で身体が和らいでくるんですよ(^-^)私は堅いです(笑)・・・あいたた(';')(爆)と言いながらのレッスンですよ(笑)

かみきり虫さま
はい!!無理は禁物ですよね(;一_一)解りました(笑)ゆったり気分で楽しんで行きますね(^^♪この年でバレエシューズを履けるなんて幸せですよ(*^。^*)

hasamiさま
良いメッセージをありがとうございます(^-^)素晴らしい言葉にも感謝です(*^_^*)これからも色んな事楽しんで行きたいと思います(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月23日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。