2013年02月24日

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪

今日はお友達とぐらん・じゅてさんへ行きましたよ(*^。^*)23kimochi30

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



お部屋の中もとてもお洒落な空間になっていてお友達がここは、天草じゃないみたいねkimochi49kimochi4

と言う位素敵なお店でしたよ(*^。^*)kimochi32hime28

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ランチセットを頂きましたよ(*^。^*)icon28kimochi27kimochi48

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



とても美味しくヘルシーでさっぱりとしたお味を堪能しましたよ(^_-)-☆kimochi27hime29

スマイルクッキーもとても美味しかったんですよ(*^。^*)kimochi39face01kimochi27ケーキ

ぐらん・じゅてさんへ(^^♪



今日はお世話になりました(^-^)癒された時間を過ごす事が出来ました(^^♪・・・御馳走様でした(*^。^*)29kimochi30hime27



Posted by セカンドライフ  at 20:48 │Comments(9)

この記事へのコメント
どれも美味しそうなものばかりですね。
未だに行けてないのでいつか・・・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年02月24日 20:50
私も今日はスマイルクッキー買いに行きました!
とっても美味しかったです(*^^*)
Posted by さちさち at 2013年02月24日 21:01
セカンドライフさんでしたか~(*´▽`*)
もっと、お話したかったです(´Д`)
いつも、温かいコメントを頂き、ありがとうございます☆
また、よかったらゆっくり遊びにいらしてください^^
本日はご来店、ありがとうございました(*^^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月24日 21:25
天てんさま
お店とても素敵なんですよ(*^。^*)お料理も最高でしたよ(●^o^●)心休める空間がなんとも癒されましたよ(^_-)-☆

さちさま
もしかしてお会いしたかも?(笑)ですね(*^。^*)お友達にクッキープレゼントしたんですけどとても美味しかった(^◇^)よ!!と喜んでいましたよ(^-^)勿論私も食べたけどですね(笑)

ぐらん・じゅてさま
名前言えずじまいでごめんなさいね(;一_一)なんか恥かしい(笑)んですよ(^。^)とても素敵なお店でランチが出来最高の一日でしたよ(^_-)-☆ありがとうございました(^^♪・・・感謝で~す(●^o^●)

皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月24日 21:49
えっ!?何時くらいでした!
1時ちょっと前から、私達夫婦も、食事させて頂いてました
お話したかったです(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月24日 21:53
前回はモーニングだったので
今度はランチへ行きたいです
くつろげますよね
おひとりさまでも行けます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月24日 22:24
胡蝶蘭もいっぱいありますね^^
お料理もお上品ですね!美味しそう♪
未だ行けていません・・・
Posted by かみきり虫 at 2013年02月25日 01:13
行かれましたね、おしゃれなお店ですよね♪
写真きれいに撮れてます。
友達に話したらぜひ行きたいと言ってますよ^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年02月25日 19:38
原田板金塗装さま
私たちは11時30分頃に行ったんですよ(^。^)すれ違いですね(笑)解っていたら待っていたのにですね(爆)でも美味しかったですよね(^_-)-☆

ピーターパンさま
くつろげますよね(*^_^*)私もモーニングに行きたいと思っていますよ(^^♪お洒落なお店に感動でしたよ(^_-)-☆

かみきり虫さま
とても色んな所に工夫があって綺麗なお店でしたよ(●^o^●)お料理もセンス抜群でしたよ(^^♪お勧めで~す(*^_^*)

りんごちゃんさま
私の友達もとても喜んで又行きたいね!!と言ってましたよ(^^♪写真はお褒めの言葉を頂いて嬉しいで~す(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。