2013年02月25日

母の製作・・・お雛祭り(^-^)

ケアーでお世話になっているんですが、色んなお勉強が楽しいみたいです(^_-)-☆kimochi7hime29

お雛祭りの折り紙製作を教えて頂いてとても嬉しそうに家に持って帰ってきたんですよ(^。^)23kimochi27kimochi30

母の製作・・・お雛祭り(^-^)



ハンガーを使ってあるんですけど、アイデアが良いですよね(*^。^*)kimochi32hime28

手先の運動にもなるし、楽しめるし、本当に有難い事だと感謝しています(^_-)-☆kimochi11icon2329

自分の部屋に飾って喜んでいる母です(^^♪・・・・もうすぐ90歳になる母のお雛祭りです(*^_^*)kimochi30kimochi49kimochi43



Posted by セカンドライフ  at 20:43 │Comments(5)

この記事へのコメント
ハンガーなら、どこにでも掛けられますね。
いいアイデアですね。
お雛様もにっこり微笑んで、かわいいです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月25日 21:23
かわいらしいお雛様ですね。
お母様も楽しんで作られたのでしょうね(*^_^*)
私の父も2月に90歳になりましたよ。まだまだ元気!畑にも行きます^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月25日 22:10
お母様の作品なんですね^^良い作品だ!
家の母は要支援1です。今日実家へ行ったら手帳が送られて来てました最初は、週1回でお世話になるようです^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年02月26日 01:18
人と接したりいろんな刺激を受けるのが好いらしいですね
家の場合は店番・電話応対など私がこき使ってる状態です
3月3日が誕生日なんですよ o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月26日 02:23
おいまつ商店さま
何処でもすぐ掛けられるのでとても便利ですよね(*^_^*)母もお気に入りの様子ですよ(^-^)いつも微笑んでいてくれるので癒されるみたいです(^_-)-☆

ムクちゃんさま
元気でいてくれるのがほんとに有難い事ですね(^^♪畑にも行かれるとは凄い(@_@;)ですね(●^o^●)私の母も畑仕事よく頑張っていたんですけどね(^◇^)

かみきり虫さま
私の母は週2回お世話になっているんですよ(*^。^*)今の所は元気ですが、この所足が弱くなりましたよ(';')

ふるさとさま
お店番もなさるんですか?良いですね(●^o^●)お雛祭りがお誕生日とはほんとにおめでたいですね(*^_^*)もうすぐお祝ですね(^^♪

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年02月26日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。