2013年02月28日

乾皮症!(^^)!

今の季節はアレルギー体質の私にとって花粉症もだけど、乾皮症も辛いんですよ(;一_一)kimochi36kimochi9

身体が痒くなって大変です(';')bou7kimochi41kimochi35

楽洋クリニックはかかりつけの病院なので又行ってお薬を貰ってきたんですよ(^u^)29kimochi30

乾皮症!(^^)!



かゆみどめのお薬もicon09

乾皮症!(^^)!



ビタミンCの顆粒のお薬もkimochi4kimochi32

乾皮症!(^^)!



皆さんは大丈夫ですかkimochi47face08

辛い日々が当分は続きそうで~すkimochi13face10








Posted by セカンドライフ  at 20:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
辛いですねー。速く良くなって欲しいですね^^♪
プールの塩素は大丈夫ですか?
私も冬場は手荒れが気になります^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年02月28日 22:57
わかります~(>_<)
うちのダンナがそうですから・・・。ぼりぼり掻いて血がでるまでやめられないみたいです。つらそうです(-_-;)
乾燥してる冬が特に痒いですよね。お大事に・・。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年02月28日 23:38
私も冬場は乾燥してかゆいです
掻きすぎて傷がつくときもあります(*_*;
ビタミンCも処方してくれるんですね
今はお風呂上りにパスタロンローション塗ってしのいでいます
落ち着くといいですね(^O^)
Posted by よっちゃん at 2013年03月01日 08:05
かみきり虫さま
プールの塩素も少しは影響しているのかもしれません!(^^)!がもともとアレルギーがひどいのでその影響だと思うんですよ(^。^)y-.。o○お薬貰って少しづつ良くなってはきているんですよ(^^♪

今は空気感染で色んなアレルギー体質の方が多いみたいですね(';')御主人も辛いですね(;一_一)やはりお薬を服用されているんですか?

よっちゃんさま
よっちゃんさんも辛いですね(';')季節の変わり目は特に辛くないですか?保湿が大切みたいなので、私も乾燥しない様に気を付けているんですよ(*^_^*)

皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月01日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。