2013年03月16日

仏様へのお供え(^_-)-☆

もうすぐ春のお彼岸ですね(*^_^*)hime28hime29

今日は苓北のシープルでお買いもの(^^♪icon17kimochi7

お彼岸が近いのでお供えにこの熊本菓房のどら焼きと天草サブレを(^_-)-☆hime23kimochi49

仏様へのお供え(^_-)-☆



仏様へのお供え(^_-)-☆



他にもこれを(^。^)kimochi48kimochi30

仏様へのお供え(^_-)-☆



御先祖様・父・兄も喜んでくれる事だと思います(^-^)kimochi44face01

お墓参りにも来週行きたいと思っているんですよ(●^o^●)hime16hime17

他にも色んな食材を買ったのですが、イチゴが99円に(@_@;)とても美味しかったんですよ(^^♪hime25kimochi2723

仏様へのお供え(^_-)-☆



お野菜・果物など今はお安いですね(^_-)-☆






Posted by セカンドライフ  at 20:49 │Comments(7)

この記事へのコメント
美味しそうなお供えですね。(#^.^#)
イチゴが99円!?安っ!!Σ(゚д゚lll)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月16日 20:56
99円は安いですね!すごい!
お菓子もみんなおいしそう(*^_^*)
仏壇へ供えたあとのお楽しみってとこですね(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月16日 22:20
ほんと!イチゴ安いですねー。きれいだしー。お買い得でしたね!!お供えもみんな美味しそうです^^
サブレ懐かしいです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年03月16日 22:50
お彼岸が近いですね
お供え物、喜ばれることでしょう(^v^)
いちご安くなってきましたね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年03月17日 09:09
安い!でもうちは青果卸なのでスーパーでは買いませんが(笑)プランターに苺植えてますよ(^O^)お供え物ご先祖様が喜ばれますね
Posted by みゆ at 2013年03月17日 10:25
イチゴ安い\(◎o◎)/!
99円は見たことありません。(´Д`)
Posted by まっちゃん at 2013年03月17日 19:35
天てんさま
そうでしょう(笑)私が後で頂くんで~す(爆)いちごとても甘くて美味しかったですよ(^_-)-☆明日お墓参りに行こうかと思っているんですがお天気が危ういみたいです!(^^)!

ムクちゃんさま
よくおわかりですね(笑)御利益もありそうです(*^_^*)99円のいちごはお買い得ですよね(●^o^●)沢山今は出回っているんですね(^。^)

かみきり虫さま
サブレ懐かしいですよね(●^o^●)以前天草お土産にはこれでしたもんね(^。^)味も良いしですね(^^♪日持ちも良いしですね(*^_^*)

よっちゃんさま
仏様が沢山のお供え物で賑やかになり喜んでくれると思います(^-^)お花も綺麗な物を飾りたいと思っているんですよ(^_-)-☆

みゆさま
そうなんですね(^-^)御商売なんですね(●^o^●)それはいつでも新鮮な物が食べられますね(^_-)-☆いちご私も菜園に植えていますよ(^。^)

まっちゃんさま
そうでしょう(笑)お買い得商品ゲット嬉しかったですよ(●^o^●)これからしばらくはいちご沢山食べられそうですよね(^-^)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月17日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。