2013年03月21日

空気清浄機(^。^)のフィルター交換(^_-)-☆

フィルター交換の時期になったのでお店に注文しておいたのが届き早速お店へ行きました(*^。^*)kimochi32icon17

フィルターってとても高いのに(@_@;)しましたよ(^。^)y-.。o○hime16face08

空気清浄機(^。^)のフィルター交換(^_-)-☆



でも何年も使えるし、お部屋の空気も綺麗になるし、長~い眼でみるとお安いかなhime15kimochi40kimochi49

今テレビでよく空気清浄機のコマーシャルをしてますよね(^_-)-☆kimochi1icon13

安いしフィルター交換もしないで良いのがあってとても便利だな(^_-)-☆・・・と思うんですよ(^。^)kimochi48kimochi44




Posted by セカンドライフ  at 21:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
うちにも3台ありますが、フィルター交換するのは店に置いてあるのだけです!このフィルターは5千です半年で交換ですよ!
フィルターって高いですよねー。健康の事を考えると必要ですね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年03月21日 22:14
かみきり虫さま
空気を良くしてくれるのでこれは必須ですもんね(●^o^●)でも高いのに(@_@;)だったんです(笑)新しいのに交換したら又空気が綺麗になった感じがしますね(*^_^*)
コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月22日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。