2013年03月23日

なすびとピーマンに挑戦してみま~す(●^o^●)

今日コメリで58円で色んなお野菜の苗が売ってあったのでなすびとピーマンの苗を買いましたよ(*^。^*)23kimochi30

なすびとピーマンに挑戦してみま~す(●^o^●)



少しだけど色んなお野菜を試してみようと思っているんです(^^♪kimochi49kimochi7

上手に育てられるか心配ですが、なんでも挑戦です(●^o^●)kimochi48kimochi38kimochi44

明日植えたいと思いま~す(●^o^●)・・・・大きくなって欲しいですね(*^_^*)kimochi1kimochi11hime29



Posted by セカンドライフ  at 21:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
もう出ていましたかー?早いですねー♪楽しみ楽しみ(^^)/でも、
また寒くなって来たので夏野菜枯らさないようにしないとですね~。そういえば、昨日ペチュニアの苗も売ってありましたよ!!
今年は苗物早く出ていますね。うち、畑の準備が間に合わない(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年03月23日 22:25
うちの次男はピーマンが苦手で悪魔の緑と呼んでいます。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月23日 23:46
かみきり虫さま
色んなお野菜・お花が出回って嬉しいですね(^-^)これから楽しみが又増えてルンルンですよ(*^。^*)畑の準備急いで下さいね(笑)

天てんさま
悪魔の緑(笑)子供の発想力は凄いですね(●^o^●)私も子供の頃はピーマン苦手でしたもんね(爆)今は大人になったから美味しいと感じますけどね(笑)

コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月24日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。