2013年03月28日

手作りおやつを頂きました(^_-)-☆

kimochi30face01看護師をしているお友達が又ジムでおやつのプレゼントをくれたんですよ(●^o^●)icon27ケーキ23

手作りおやつを頂きました(^_-)-☆



「仕事がお休みだったから作ってみたよ!!」「私の趣味だから食べてみて!!」と美味しい2種類のおやつを頂いたんです(^_-)-☆ほんとに上手です(^^♪kimochi48kimochi27

いつも優しい心配りに感謝しているんですよ(^-^)29

ほんとにいつも有難う(^_-)-☆・・・・嬉しいで~す(^^♪hime27kimochi43icon06



Posted by セカンドライフ  at 11:03 │Comments(8)

この記事へのコメント
おやつ作りが上手なお友達、いいですね\(~o~)/
中身は何ですかぁ~?(●^o^●)
Posted by ともとも at 2013年03月28日 11:36
おやつ作りが趣味のご友人はいいですねぇ~!!(*^_^*)
Posted by 天てん at 2013年03月28日 12:09
手作りおやつ♪良かったですね(*^^*)
私も作れるようになりたいです(笑)
来月から暇だから練習しようかな♪
Posted by さちさち at 2013年03月28日 12:16
時間に余裕があれば作りたいですね(o^o^o) 今はあれこれする事が山のようにあります(笑)その合間に作りますが…中身は何でしたか?
Posted by みゆ at 2013年03月28日 12:31
中身が気になります(→。←)う~ん☆
ダックワースとチョコケーキに見えるけど
(QΑQ)??ナニナニ?
Posted by hasami at 2013年03月28日 19:23
ともさま
チョコケーキとパイでしたよ(●^o^●)チョコケーキの中にはシナモンが入っていてパイの中身はお芋とチリメンジャコが入っていてあっさりとした風味が味わえましたよ(^_-)-☆

天てんさま
そうですよね(*^_^*)美味しいおやつを食べられて幸せな私です(笑)感謝の気持ちでいっぱいですよ(^_-)-☆

さちさま
来月からおひまに?時間が出来たらチャレンジできそうですね(^^♪頑張って下さいね(^。^)私はおやつ作り無理です(笑)

みゆさま
パイの中身のアイデアに(@_@;)でしたよ(^_-)-☆チリメンじゃこがまさかパイの中に入っているなんて想像できないですよね(*^_^*)

hasamiさま
お芋とじゃこのパイとチョコケーキでしたよ(^_-)-☆とても美味しく頂いたんですよ(●^o^●)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月28日 21:22
おやつ作り出来るっていいですね!
ジムのお友達もたくさんいらしていいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年03月28日 22:54
かみきり虫さま
そうですよね(^_-)-☆お料理上手な人が羨ましい(笑)お陰さまで沢山仲良くして貰って嬉しいです(*^_^*)かみきり虫さんともお付き合いでき最高で~す\(^o^)/コメントありがとうございま^す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年03月29日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。