2013年03月29日

今この食べものにはまっています(笑)

kimochi27サンリブで見つけた「わかめを使ったこんにゃく麺」です(^^♪icon2823

今この食べものにはまっています(笑)



盛り付け例の用に豆腐・とまとなどと一緒に食べているんですがこれはとても美味しいですよ(*^_^*)こんにゃく麺が大好きです(^-^)kimochi43kimochi48kimochi32

お値段は198円ですkimochi40hime16

よかったらお試しくださいね(^_-)-☆kimochi31kimochi1

コマーシャルをしているみたいですね(^-^)kimochi40kimochi7face01



Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
この商品まだ食べた事ありませんが、サラダ風で美味しそう^^♪
ジュレぽん酢は他のメーカーで販売されてますね♪
近くのスーパーにあるので使ってますよ(^^)
Posted by りんごちゃん at 2013年03月29日 22:43
写真の様に盛り付けると美味しそうですね(^w^)
お豆腐もさいの目に切りサラダにするのもいいですね♪
ダイエットにも夏向きにもよさそう(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年03月29日 23:33
りんごちゃんさま
ジュレポン酢私も見つけてみますね(^_-)-☆これからの季節こんなあっさりが美味しく食べれますよね(*^_^*)ほんとにお気に入りになってます(●^o^●)

かみきり虫さま
これからはこんなものが美味しくなりますよね(^^♪お野菜も沢山たべれますね(^_-)-☆身体にも優しいしですね(*^_^*)

りんごちゃんさま・かみきり虫さま
コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年03月30日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。