2013年04月16日

白いチューリップは今(^。^)

まだまだ咲いてますよ(^_-)-☆hime323kimochi32

白いチューリップは今(^。^)



白いチューリップは今(^。^)



チューリップなのにダリアみたいに見えませんかhime11kimochi43hime15kimochi48

薄い淡いピンクのチューリップも綺麗に咲いてますよ(^^♪hime3kimochi27kimochi30

白いチューリップは今(^。^)



白いチューリップは今(^。^)



嬉しくて良く見てるんですよ(^_-)-☆・・・癒されているんで~す\(^o^)/・・・ありがとう(^_-)-☆29kimochi7hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
チューリップじゃないみたいですね。
こんな咲き方のチューリップ初めてです。
花の香りも漂ってそうな感じがします。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月16日 22:25
新種ですか?初めて見ました!違う花にも見えて、なんだかお得な感じしますね(笑)
Posted by サト at 2013年04月16日 22:30
長く楽しめますね(⌒▽⌒)
花のある生活は和みます(^_^)
Posted by よっちゃん at 2013年04月16日 23:00
綺麗なピンクですね^^♪
セカンドライフさんが花を大事にされてるのが伝わってきますよ(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年04月16日 23:10
花びらフリフリで可愛い咲き方してますね♪
うちの白チューリップもまだ蕾もあるんですよ!
今朝、見たばかりで、今日1日暑かったから
もう開いているかも^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月16日 23:44
おいまつ商店さま
私も(@_@;)してるんですよ(●^o^●)こんなに綺麗に咲いてくれてなんと嬉しい事でしょう(^-^)今日の☂で少し花びらが散ったのもあるんですがまだまだ咲いていてくれそうですよ(^^♪

サトさま
そうですよね(^-^)私も毎年チューリップ植えるんですけどこんな形のは初めてで最高の気分なんですよ(^^♪品種改良かもですね(*^。^*)

よっちゃんさま
ほんとにそうですね(*^。^*)気持ちが豊かになりますよね(^_-)-☆嬉しさいっぱ~いで~す\(^o^)/

りんごちゃんさま
育てていると愛情がほんとに湧きますね(●^o^●)感謝してるんですよ(^^♪可愛いんですよね(^。^)

かみきり虫さま
楽しみがあるんですよね(^_-)-☆毎日の観察がウキウキワクワクですよね\(^o^)/もうしばらくは楽しませてくれそうですよ(^^♪

皆さんコメントありがとうございま~す(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月17日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。