2013年04月17日

機能改善トレーニング体験(^。^)

今日スポーツクラブで福岡で活動されている先生から色んなアドバイスの無料体験をしましたよ(●^o^●)2329kimochi49

先生は本町出身で福岡で活動しながら、本渡中学校・天草工業などでも指導されている方です(^_-)-☆kimochi32hime23

機能改善トレーニング体験(^。^)



機能改善トレーニング体験(^。^)



一人30分間無料で機能改善などについて指導をして下さいました(*^。^*)kimochi30kimochi37hime29

色んなアドバイスを受けて良い体験をする事が出来嬉しかったです(^^♪kimochi7kimochi44kimochi48

これからも健康で過ごせる様にしっかりと身体のバランスをとりながら運動を続けて行きたいと思うんですよ(●^o^●)bou2bou12kimochi11face01

先生に感謝で~す\(^o^)/29kimochi30



Posted by セカンドライフ  at 22:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
やっぱり健康が一番ですからね!!
トレーニングで身体を若く保ちましょ~!!「
Posted by 天てん at 2013年04月17日 22:53
仕事以外に何も運動らしいことはしていないので^^;
そろそろ私も始めなきゃ(笑)
最近、筋力付け過ぎなのではありませんか?あまり若返り過ぎないでね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月17日 23:06
日頃から気をつけていないと、体はどんどん老化していくばりですよね!私もウォーキング始めようかなと思ってます!まだ思ってるだけだけど(笑)
Posted by サト at 2013年04月18日 07:59
天てんさま
はい若く保ちたいと思います(笑)元気で過ごせる事が一番の幸せですもんね(^^♪運動を続けられる事に嬉しさいっぱいですよ(^。^)

かみきり虫さま
かみきり虫さんの様に美人になりたいです(笑)ぼちぼちと無理をしない程度に頑張りますね(*^。^*)楽しんでですね\(^o^)/

サトさま
私も老化しない様に(笑)気分も若く(爆)楽しんで行きたいと思いま~す(●^o^●)サトさんもウォーキング始めましょう(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月18日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。