2013年04月19日

可愛いいちごの赤ちゃんで~す(^^♪

可愛らしいいちごの赤ちゃんが(^_-)-☆hime2523kimochi30

可愛いいちごの赤ちゃんで~す(^^♪



少しづつ成長してるんですよ(*^。^*)・・・・可愛らしいんで~す(●^o^●)kimochi32kimochi27hime29

赤く色づくのはいつだろうhime25hime15kimochi49

とても楽しみになっていま~す(^-^)・・・・大きくな~れ(^^♪kimochi7kimochi48kimochi1

ブロッコリーのお花も沢山咲いているんですよ(*^。^*)・・・菜の花みたいに見えませんかhime3kimochi47kimochi11

可愛いいちごの赤ちゃんで~す(^^♪



可愛いいちごの赤ちゃんで~す(^^♪



パセリなども綺麗な緑を見せていますよ(●^o^●)29kimochi4hime11

可愛いいちごの赤ちゃんで~す(^^♪



可愛いいちごの赤ちゃんで~す(^^♪



青紫蘇も少し大きくなったかなkimochi32hime15

可愛いいちごの赤ちゃんで~す(^^♪



明日は☂みたいなのでお野菜・お花が喜んでくれそうで~す(●^o^●)icon03kimochi30face01




Posted by セカンドライフ  at 21:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
いちご楽しみですね♪♪
パセリ栄えてますね、下のお野菜は何ですか^^
写真きれいに撮れてますね(*^。^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年04月19日 22:05
いちご色づくの楽しみですね♪青じそは夏場大活躍してくれるでしょうね!うちは夏のお昼には「青じそとってきてぇ〜」が定番です→そうめん(笑)
Posted by サト at 2013年04月19日 22:46
いちご、楽しみですね♪
家のも白いの沢山ありますよ^^/
家の青じそは、毎年、中心から枯れて行きますよ(;_;)
花壇のは育つんですが、畑に植えると枯れます(?_?)
なんで~~~。(毎年勝手に花壇に青じそが出てきますよ)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月19日 23:41
りんごちゃんさま
今日の☂が又お野菜・お花を元気にしてくれるみたいですよ(^-^)みつ葉の様なお野菜ですね・・・・パセリの下は\(^o^)/

サトさま
私もそうめんとかゴーヤサラダにも入れるんですよ(^_-)-☆青紫蘇大好きです(●^o^●)いちごの成長を楽しみに待ちたいと思いま~す(*^。^*)

かみきり虫さま
へ~?面白いですね(^u^)花壇の土が会うのかなあ(笑)毎年出てくれると助かりますね(*^_^*)私はそのままでもパクリと食べちゃいますよ(爆)

皆さんコメントありがとうございま~す(^v^)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月20日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。