2013年04月20日

ヤマザキパンのランチパック\(^o^)/

ランチパックも色いろ出てますね(^_-)-☆よく車の中で食べるんですよ(^-^)kimochi27kimochi48hime29

今日見つけたのはカレー味・ブルーベリー味の2種類です(●^o^●)23kimochi30kimochi43

ヤマザキパンのランチパック\(^o^)/



ヤマザキパンのランチパック\(^o^)/



色んなお味が楽しめて嬉しいです(^。^)・・・・車の中ではこんなのが食べやすいんですよね\(^o^)/・・・手も汚れないしですね(^_-)-☆kimochi7kimochi1kimochi49kimochi4kimochi32

美味しかったです(^^♪kimochi43hime23face01



Posted by セカンドライフ  at 21:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
よく見かけますが、まだ食べた事がありませんよ!
食べやすそうですね(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月20日 23:05
私もランチパック大好きです(*^^*)
美味しいですね♪
Posted by さち at 2013年04月21日 07:47
かみきり虫さま
色んなのがあるので楽しめますよ(^-^)美味しいんです(^^♪かみきり虫さんもお試しあれ(笑)食べやすくもありますよ(*^。^*)

さちさま
この頃レパートリーが豊富にありますよね\(^o^)/色んなお味を楽しんでいる私ですよ(^_-)-☆ブルーベリーはお勧めですよ(^v^)

かみきり虫さま・さちさまコメントありがとうございま~す(^◇^)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月21日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。