2013年04月23日

レタスが巻いてきています(^。^)

kimochi27小さいんですけどこれもレタスですよ(●^o^●)kimochi4023

レタスが巻いてきています(^。^)



可愛いでしょうhime15kimochi49kimochi30

ニラは少ないけどこんな感じです(^^♪kimochi7kimochi4

レタスが巻いてきています(^。^)



昨日植えたかすみ草はこれですよ(^_-)-☆
hime3kimochi43

レタスが巻いてきています(^。^)



サンチェも少しだけあるんですよ(^_-)-☆23kimochi43hime29

レタスが巻いてきています(^。^)



沢山はないけど色んなお野菜があるので楽しみで~す(^v^)kimochi1129kimochi32face01

四季咲き花柳ももうすぐお花が咲きそうです(*^。^*)hime11kimochi48hime18

レタスが巻いてきています(^。^)



レタスが巻いてきています(^。^)



恵みの☂で大きくなる事でしょう\(^o^)/kimochi37kimochi4



Posted by セカンドライフ  at 22:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
レタス、うちのも巻いていますよ^^
まだ食べていません^^;
花柳の花見たことあるかなー?
咲いたら見てみたいです♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月23日 23:03
我が家も今は苗を買って植えています。
ピーマン、きゅうり、ナス、ミニトマト・・
担当はははですけど(笑)
私は身が付いた後の収穫担当です\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年04月24日 07:26
うちは、昨年夏野菜の苗が北風(潮風)でだめになったので、
今年は断念しました。
セカンドライフさんが育てられる野菜のアップを
楽しみに拝見します。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月24日 11:53
かみきり虫さま
花柳のお花は、紫色・ピンク色が混ざった様な可愛いお花なんですよ(^_-)-☆前にアップしたんですけど、又咲いたらアップしますね(*^。^*)レタスも小さいながらもレタスの形ですよ(笑)

あひるちゃんさま
担当が決まっているんですね(笑)皆で一緒に楽しめて良いですね(●^o^●)そして美味しく食べられてですね(爆)私のお野菜も少しづつ大きくなっていますよ(*^。^*)

おいまつ商店さま
ワー!!責任重大(笑)ですね(^-^)楽しむだけでも嬉しいですよね(^。^)又アップしますね(^^♪見て下さいね(^v^)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年04月24日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。