2013年04月25日

ひまわりのお花\(^o^)/

今日グリーントップにお買いものに行ったら、ひまわりのお花が2本で150円で売ってあったので買いましたよ(^^♪hime323kimochi30

もうひまわりのお花が出ているのに(@_@;)でした(^-^)hime11kimochi49kimochi27

ひまわりのお花\(^o^)/



綺麗でしょう(^^♪・・・一緒に飾っているお花の名前は解りませんけど100円だったので買ったんですよ(●^o^●)kimochi48kimochi7hime18

お花の名前知ってますかhime3kimochi47hime29

小さいりんごが咲いている様で可愛らしいんですよ(^v^)icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
大きいひまわりですね。
やっとあったかくなったとこですが気分は夏!!って感じですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月25日 21:23
早いですね。ひまわりはやはり夏の花(^_^)
暑い夏もすぐそこですね。
日焼けに気をつけましょう!
Posted by あひるちゃん at 2013年04月25日 21:59
赤い実みたいなのがついているんですか?かわいいですねぇo(^-^)oひまわりももう出回ってるんですね!春を一気に飛び越え夏になりましたね(^O^)/
Posted by サト at 2013年04月25日 22:07
ついこの前、見たような向日葵、もう咲いているんですね♪
向日葵はかわいいですね(^^♪赤い実はよく見かけますが、名前は知りません^^;何だろう??
Posted by かみきり虫 at 2013年04月25日 23:05
天てんさま
もうひまわりなんて早いですね(笑)でも元気が貰えるパワーがひまわりにはありますよね(^。^)お部屋も夏バージョンになりましたよ(^v^)

あひるちゃんさま
夏は苦手です(笑)私はとても汗っかきなので水分補給がとても必要なんです(爆)日干しにならない様に気を付けないと(笑)日焼け対策も大事ですね(^_-)-☆

サトさま
今はなんでも先取りが流行(笑)してるんですね(^^♪お部屋がパーッと明るくなった様で~す(^-^)気分も前向きで行かないとですね(^v^)(笑)

かみきり虫さま
ほんとに何でしょう?(笑)可愛いですよね(^。^ひまわりこれから沢山きれいなガーデンが見られますね(^v^)楽しみですね(*^。^*)

皆さんコメントありがとうございま~す(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月26日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。