2013年04月26日

可愛いポーチ(小物入れ)を買いました(^^♪

スポーツジムに持って行く色んな物を入れるポーチを買ったんですよ(^v^)23kimochi30hime29

可愛いポーチ(小物入れ)を買いました(^^♪



2枚で900円でしたよ(*^。^*)kimochi49kimochi30

黒で、シンプルな所が、とても気にいってるんですよ(*^。^*)kimochi48kimochi27kimochi32

小さい方にはやさしいバレエ用のシューズを入れようと思ってま~す(^-^)kimochi43kimochi4face01

毎日色んな運動をする事で健康で過ごせる事に感謝してるんですよ(●^o^●)kimochi37bou1hime18

今日は優しいバレエ・バランスボールでの筋トレのレッスンを楽しんできましたよ(^-^)kimochi11bou21kimochi38




Posted by セカンドライフ  at 21:25 │Comments(3)

この記事へのコメント
えっ 900円ですか?どちらでお求めになりましたか^^♪
私もダーク系でシンプルなのが好みです(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年04月26日 22:23
似合いそうですね♪
用途に合わせて選んだバック,
好きなバックを持って行くの嬉しいですね(^^♪
頑張って行ってらっしゃい(^0^)/
もう少し暖かくなったら私も何か始めなきゃ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月26日 23:20
りんごちゃんさま
ネットで買ったんですよ(●^o^●)レース使いも素敵なんですよね(^。^)とてもうれしいんですよ(^_-)-☆りんごちゃんさんと好みが合いましたね(^^♪

かみきり虫さま
身体を動かす事で健康で過ごせるからこれからも頑張って運動して行きますよ(*^。^*)かみきり虫さんは何を始められるのかなあ?\(^o^)/

りんごちゃんさま・かみきり虫さま
コメントありがとうございま^す(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月27日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。