2013年05月22日

じゃが芋を又頂きました(^_-)-☆

お友達が沢山貰ったからと言って又じゃがいもを頂きましたよ(^-^)・・・・嬉しいですね(*^。^*)23kimochi37kimochi48

じゃが芋を又頂きました(^_-)-☆



立派なじゃがいもでしょう(^◇^)kimochi43kimochi32hime16

ゃがいもはよく料理に使うのでほんとに嬉しいんですよ(^v^)
お友達に感謝で~す\(^o^)/・・・・ありがとう(●^o^●)
29kimochi30icon06face01

今日は煮物に使いましたよ(^v^)ほくほくしてとても美味しかったんですよ(*^。^*)icon28hime29kimochi27kimochi37



Posted by セカンドライフ  at 17:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
じゃがいもの美味しい季節ですよね。
頂きものは美味しさアップしますよね。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年05月22日 19:49
じゃがいもって結構使えるし、シンプルな調理でも十分おいしいから大好きです(^O^)/うちもジャガイモの頂き物がぞくぞくときています(笑)
Posted by サト at 2013年05月22日 19:56
ジャガイモはいろいろ料理に使えるから、いいですね。
うちも、ちっちゃなじゃがいもを収穫しました。(-_-;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月22日 21:05
天てんさま
ほんとにそうですよね(笑)嬉しい限りです(^-^)感謝の気持ちを大切にしないとですね(^v^)とても美味しいじゃがいもでしたよ(*^。^*)

サトさま
ぞくぞくとですか?(笑)それは良いですね(●^o^●)これからはポテトサラダを私はよく作るんですよ(*^。^*)母が好きなものでですね(●^o^●)

おいまつ商店さま
植えておられたんですね(●^o^●)収穫の喜びは最高の気分になりますね(*^。^*)茹でてお塩を振りかけて食べるのも美味しいですよね(^-^)

皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。