2013年05月23日

花菖蒲祭りのパンフレットを見ています(^v^)

6月になると好例の西の久保公園の花しょうぶ祭りがありますね\(^o^)/パンフレットを貰ったので早速見ている所なんですよ(^^♪色々イベントも沢山ある様ですよ(^_-)-☆kimochi30hime3kimochi49

花菖蒲祭りのパンフレットを見ています(^v^)



花菖蒲祭りのパンフレットを見ています(^v^)



花菖蒲祭りのパンフレットを見ています(^v^)



花菖蒲祭りのパンフレットを見ています(^v^)



お友達とお祭り見学に行こうかな(*^。^*)と思っていますよ(●^o^●)kimochi7kimochi48kimochi30hime11






Posted by セカンドライフ  at 21:05 │Comments(10)

この記事へのコメント
是非タヒチアンダンス♪見て下さいね(*^^*)
Posted by さちさち at 2013年05月23日 21:36
ぶら~っと、祭り見物。
幸せですよね!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月23日 21:55
いつも行こうと思いながら、未だ行けずにいます(._.)
今年こそは絶対に行きますよ!
Posted by あひるちゃん at 2013年05月23日 22:02
棚田に咲く花菖蒲とてもきれいですね♪
是非見に行って下さいね♪♪ 
私も見に行きますよ(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年05月23日 22:35
パンフレット眺めてるだけでワクワクしてきますね!今年行けるといいなぁ〜イベントチェックしなきゃ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月23日 22:54
花もだけれど、知り合いがお店を出しているので顔を出さなければ(笑)今年もやってるかなー?碾き臼の珈琲屋さんですよ!良かったら飲んでみてくださいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年05月23日 23:40
今年は覗いてみよう。
いつも行けないんですよね。
こうやって、パンフみせてもらうとガンゼン行く気になりますね^^
カフェにもパンフおいて、お客様にすすめようっと。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月24日 10:03
わたしも、昨日 西の久保公園の前を通って
「あ~、今年もそんな時季なんだな~」
と思いながら来ました。
今年は私も行ってみたいんですけど、行けるかな?(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月24日 10:33
イベントがいっぱいですね。
楽しい一時を(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月24日 10:46
さちさま
さちさんも踊られるんですか?色んなイベントがあるので、皆さん楽しみにされているみたいですね(^-^)

じもんジトーさま
沢山の見物客が来られて賑やかなお祭りでしょうね(^_-)-☆楽しみにしたいと思いま~す(^^♪

あひるちゃんさま
私もお友達と行く様にしたんですよ(*^。^*)綺麗な花菖蒲を早くみたいですね(^_-)-☆イベントも楽しみですが食べものも沢山出店が(笑)

りんごちゃんさま
かたらんなブロガーが集結ですね(笑)お会いするかもですね(^_-)-☆お天気はどうでしょうね(^。^)y-.。o○

サトさま
そうですね(^_-)-☆私も楽しみにしてパンフレット眺めていますよ(笑)うれしいですよね(●^o^●)

かみきり虫さま
解りましたOkで~す(笑)沢山お店も出る様なのでそちらも楽しみにしていますよ(*^。^*)

しあわせ運ぶひささま
沢山来られるでしょうね(^◇^)私も初めてなのでワクワクしていますよ(^v^)

ムクちゃんさま
いろんな用事があるとなかなかですよね!(^^)!1日から9日までの期間があるので良いですね(^-^)

一升瓶さま
はい!!楽しませて頂きま^す(笑)一升瓶さんは来られないんですか?(*^_^*)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月24日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。